« 出店者紹介~好楽(こうらく) | トップページ | ワークショップ紹介~YY woodwork »

2010年8月 2日 (月)

定番をぼちぼちと韓国時代劇

mieです(*^_^*)

毎日くそ暑い

ここまで大人になったら(笑)

海やプールに行くわけでもなし

クーラーきいた所しか涼めない

ふと 

呉の二河プールを思い出し、入りたくなる。

普通、プールって なまぬるいでしょ

二河プールは違うんよ。

地下水だかで めっちゃ冷たい

長く入ってると神経痛になりそうなくらい冷たい(笑)

赤ちゃんプールの横が

瀧みたいに流れてるから そこが穴場

あ~~入りたい(風呂じゃない)

市営だから安いし行ってみては?

~☆

月末〆や雑用がやっと終わり

韓国ドラマも姉に次をもらうまで見る物ないし(笑)

そろそろ針仕事に集中しないとなぁ~

発表できるのは

ちょこっと進みで作ってた定番ポーチ これだけ(笑)

はい、こんだけしか作れてないです (。ヘ°)

Burogu2010_08_02bankpoac

今 見てる韓国ドラマは「イサン」

時代劇よ

どしたん mieは韓国時代劇が大好きなんよ!

うちの爺ちゃんが、

欠かさず「水戸黄門」見てたんと一緒じゃんか

今の私の娯楽は韓国時代劇

・・・ちょっと悲しいかも知れんけど(笑)

これだ!

Mamachi_flyer

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 出店者紹介~好楽(こうらく) | トップページ | ワークショップ紹介~YY woodwork »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
私も「イ・サン」大好きですよっ☆
イソジンが前作?「茶母」からハマってまして
今回放送分も毎週~欠かさず見てます!
時代劇だって侮れないですよねぇ~w

ポーチ、可愛いですねぇ~☆
私も作らなきゃ~と思いつつダラけてます!

投稿: Meg-ing | 2010年8月 2日 (月) 21時52分

Meg-ingさんへclover
 イソジン素敵よね~
 「茶母」も見ましたよ~
 やっぱ・(テン)入れなきゃいけんよね~(笑)
 イ・ソジン=イソジン(爆)
 現在「善徳女王」と掛け持ちですlovely
 
 暑いから確かにダラけますね。
 8月入っちゃったから少し焦りますよ
 頑張ろうね~

投稿: *mie* | 2010年8月 2日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出店者紹介~好楽(こうらく) | トップページ | ワークショップ紹介~YY woodwork »