« 長迫小学校アーカイブ | トップページ | ワークショップ紹介~オーシャンライフ »

2010年8月15日 (日)

珍客♪張り付くネコ!

mieです(*^_^*)

お盆の初日の珍客♪

家族で 朝ご飯の最中

ビックリ!

いきなりな訪問!

物音がしたかと思ったら これ!

ニャ~

Burogucat2010_08_15_2

網戸に 張り付いていた!

必死!

Burogucatcc

おっと~~

   時には落ちてみたり

Burogucatdd_2

問題は うちの娘のアレルギー

特にネコは最高値!

サッシを閉めても

「開けて 開けて」

これを何度も繰り返します。

Burogucatbb

動物好きには たまらない!

でしょ?

網戸に張り付くネコと初対面なんて。

結局 私は、抱っこして しばらく遊び

ソーセージ 1本とお水 (笑)

めっちゃ なついてる。

     飼ってやりたくても無理だし

     居着くと近所迷惑になるといけないし・・・

心を鬼にして その後 知らぬ顔をしてました。

名前は 張り付きネコの「ハリス」に(笑)

こっそり、何度も何度も 見守りながら

朝、7時頃から 午後3時半まで

庭で 毛繕いしたり 寝たり 覗いたり

けっこう長時間過ごしていました。

居なくなると寂しくて。

また来ないかな~って探してしまいます。

飼ってやれなくて ゴメンね ハリス・・・と謝りながら(泣)

Mamachi_flyer

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 長迫小学校アーカイブ | トップページ | ワークショップ紹介~オーシャンライフ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

ハリス、・・・・・ら、らぶりぃぃheart04

投稿: chico | 2010年8月18日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長迫小学校アーカイブ | トップページ | ワークショップ紹介~オーシャンライフ »