« ワークショップ紹介~コルクボード&うちわデコのmini mini | トップページ | 簡単シャビー塗装:グレイズエフェクト »

2010年8月11日 (水)

メジャー&ペヤングやきそば

mieです(*^_^*)

さっき Y&Mで ゆめタウンに行った。

  ヤンシー&mieのことよ(笑)

  黒瀬には Y&Mってケーキ屋さんがあるから真似した。

そしたら、あみぐる屋の りあらさんにバッタリ!

そんで ちょい立ち話

このハンドメイドのお仕事をしてなかったら

すれ違っても 超他人だったに違いないよね。

黒瀬に住み始めた頃は 知り合いも少なくて

寂しいような、

化粧のハゲた顔で歩ける気楽さもありはしたけど(笑)

早い話 「ええもんじゃわ」って 

なんか嬉しかったわけ(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さてさて

メジャーの可愛いのが入荷しました♪

こんなんあったら作業が楽しくなりますね。

FEETとセンチが計れます。

カラーは5色 \380って安くない?

早速ホームページにUPしてます\(^。^;

Y27major

ペヤングやきそば 食べたことある?

数年前になりますが、

テレビで 森山直太郎さんが話題にしてました。

Burogupeyanngu2010_07_14

レトロな容器でしょ~

どうしても食べたくて食べたくて

その頃、この辺には売ってなくて

姉も巻き込み盛り上がり

わざわざネットで購入したもんです(笑)

しばらく忘れてたら 最近売ってたんよ!

スパイシーで美味しい~(*^_^*)

直太郎さんは

ペヤングに納豆を入れて食べたら美味しいと言っていた。

やってみたけど

私的には別々に食べた方が(笑)

・・・よかったかな?って気がします。

なかなか見つけられないペヤングやきそば

一度食べてみては?

Mamachi_flyer

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ワークショップ紹介~コルクボード&うちわデコのmini mini | トップページ | 簡単シャビー塗装:グレイズエフェクト »

New Item」カテゴリの記事

コメント

先ほどはどうも~(笑)
ほんと、私もハンドメイドつながりのおかげで
あらバッタリ!が出来て嬉しいですcatface
ああでもやっぱりノーメイクでうろうろしないように
気をつけなくちゃですね(笑)
また見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

投稿: りあら | 2010年8月11日 (水) 21時53分

りあらさんへclover
 どーもでした~(*^_^*)
 正直、私って目的のものしか
 見てない事が多くて(笑)
 声を掛けてもらわなかったら
 気づいてなかったかも?でした~
 今度から、あらバッタリを楽しみに
 「ゆめタウン」ですかねheart04

投稿: *mie* | 2010年8月11日 (水) 23時49分

あら~
昨日はうちの娘も小学校時代の仲良しの友達と3人でほぼ一日ゆめタウンをうろついてましたよ(^-^)
プリ撮って騒いで何か食べて騒いでまたプリ撮って騒いでの繰り返しで一日過ごせる年齢層のようで(--)
りらちゃんには会ったと聞いてますが♪
ぺヤング焼きそば、ちょっと前に子供たちが食べたいというのでうちにもありました♪
私は知らなかったんですが夫も懐かしがってましたし。。
四角いのがおもしろいですよね♪

投稿: fabric*BLUE | 2010年8月12日 (木) 05時08分

fabric*BLUEさんへclover
 ゆめタウンでプリクラ撮って
 長時間、遊べるお年頃
 うちの娘にもそんな時代がありましたhappy01
 黒瀬の憩いの場ですもんね(苦笑)
 
 ペヤングの容器、結構しっかりしてるから
 食べやすいんですが湯切り口が
 ツメを立てる元祖タイプなんですよ~
 語り出したら止まらないわ(笑)

投稿: *mie* | 2010年8月12日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ紹介~コルクボード&うちわデコのmini mini | トップページ | 簡単シャビー塗装:グレイズエフェクト »