« ワークショップ紹介~スイーツデコキーホのRUN*RUN | トップページ | リネンの2つ折りポーチ♪妊娠誰? »

2010年8月 7日 (土)

革ひもネックレス&シュシュ

mieです(*^_^*)

昨夜・・・

やっぱり泣いた。

「ハチ」 で泣いた.

昨日の話題でもう古いかしら?

犬もの動物ものは 泣くの間違いないよね。

娘ともう ズルズルで(笑)

「明日の顔 やばいよね」と言い合った。

はい!今朝の顔は最悪でした(笑)

さて~☆

ここんとこの針仕事作品です♪

定番 革ひもネックレス

L1390kawahimonecklace

シュシュが品薄だったので久々に

↓リネン&コットン

L1393syusyustripe

L1393bb_2

↓リネン(麻)100%シュシュ

L1392syusyu

L1392bb

L1391syusyueizi

L1391bb

8月はショップ、お休み中 なんですが

今日、事前に連絡があり、お買い物に来て下さったお客様と

「ハチ」の話し、犬の話ししながら

また一緒に泣いてしまった(笑)

Mamachi_flyer

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ワークショップ紹介~スイーツデコキーホのRUN*RUN | トップページ | リネンの2つ折りポーチ♪妊娠誰? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ紹介~スイーツデコキーホのRUN*RUN | トップページ | リネンの2つ折りポーチ♪妊娠誰? »