« 続編・ママチャイハンドメイドモールブース紹介 | トップページ | カレンダーホルダー~2011カレンダーセール始まります »

2010年8月22日 (日)

イベントを終えて&新着

mieです(*^_^*)

ママチャイイベントを終えて

グダグダな体も昨日、今日と ゆっくり休んで回復しました。

休みすぎ?って気もしますが 

それにしても 歳を感じたmieさんであります。

忘れっぽいし 体力もない(∋_∈)

朝、文化センター8時半開場 ホール前・・・

そこに居た人

「mieさん何を首に巻いてんだろ?」って思った事でしょう。

うっかり ドピンクのハンカチ包みした保冷剤を

首に巻いたまま登場してました ぶっ=

知られた以上もういいか・・・って

しばしそのまま過ごしました (オバサン化)

搬出の時には・・・

外はカンカンテリテリの暑い外

車のドアを開けた瞬間 足・・・けいれん

体中にお日様ガンガン浴びながら 

汗をかきかき 足の指を持ったまま動けない。

後ろから 「みーさん足つったぁ?」 な声がしてくる。

「影で休んだらいいのにぃ」って言ったって

動くとまた つるんじゃもん

数回繰り返しました  (* ̄◇)=3

あぁ・・・情けないこの体 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて~  紹介しそびれてたSUさんからの新着です♪

ペンケース       作者;SU

他にもありますが後日紹介いたします。

正直 画像撮ってませんです(笑)

さーーーーぁ

明日からハンドメイド始めよう~(つもり)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 続編・ママチャイハンドメイドモールブース紹介 | トップページ | カレンダーホルダー~2011カレンダーセール始まります »

New Item」カテゴリの記事

コメント

「この照り返しのすごい中で、日なたでmieさんはなぜあの体勢?」って思いました。
「陰で休んだらいいのにぃ」って言いながら、痛がるmieさんを置いて、さっさと建物内に入った私coldsweats01
私から優しさを奪う、この暑さが憎いcoldsweats01

投稿: chico | 2010年8月23日 (月) 17時22分

笑~~~
あの声はchicoさんだったのね~(笑)
遠くで聞こえてる~~sunって感じで
顔を見る余裕なんてな~いしsun
「日に焼けるじゃん」sun「荷物運ばんと」sun「つりませんように」sun
頭の中はただそれだけsweat01
このシーンでこんなことやる?な私。
ほんと、猛暑が悪い(笑)

投稿: *mie* | 2010年8月23日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編・ママチャイハンドメイドモールブース紹介 | トップページ | カレンダーホルダー~2011カレンダーセール始まります »