« カレンダーホルダー~2011カレンダーセール始まります | トップページ | 2011年ラングカレンダー 絵柄紹介♪その1 »

2010年8月24日 (火)

娘のお弁当袋*十円、百円な話。 

mieです(*^_^*)

見間違えた  値段 1ケタ (((((((・・;)

千円、万円なら 「気の毒~」 って話しよね。

実は セコイ 十円、百円な 話しなんよ  ブッ(* ̄◇)=3

でも 悔しい。

手芸店でね ヒモを10メートル買ったんよ。

そんなわけないのに、「やった!安い!」って思ったわけ

レジで気づいたけど もう切ってもらっとんじゃもん

(-_-メ) 10メートル 

安いからと思ったから  ふつーな ヒモに

この値段なら 別のヒモのんが えかったじゃんかーーって

すごく 悔しかったわけ。

袋のヒモって 結構いっぱい いるんよね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

娘のお弁当袋が見苦しいほどボロになってるのに

お母さん、ハンドメイドやっとん?・・・って 反省して

昨日 1枚縫った。 そしたら まだ作りたくなって 

ヒモが必要になったって言う お話 (笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

たった 1枚のお弁当袋で こんなに画像???

見たくなかったら スルーしてね (笑)

Burogulaunchbag2010_08_2

Burogulaunchbagdd2010_0

二段の取っ手付弁当箱も入るし ↓

Burogulaunchbagbb2010_0

↓ 普通のも入る。

Burogulaunchbagcc2010_08

娘に見せたら

「底の布が好き」 それだけ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

普通、実物を目で見て買った方が安心って言うけど

私の場合、そうじゃないみたい (-_-メ)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« カレンダーホルダー~2011カレンダーセール始まります | トップページ | 2011年ラングカレンダー 絵柄紹介♪その1 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

私、お弁当袋すっごい探してるんですよ
イベント行ってもあまり売ってないんですよ
これいいなぁ
今度一緒のイベントの時作っといてくださいよ
絶対買いますからぁ

手書きのおてまみありがとうございます
EXはお高いっしょっっ

投稿: やっすん | 2010年8月24日 (火) 23時47分

そうそう
お弁当袋ってあんまり売ってないですよね
これ、底が大きいからどんなサイズのお弁当箱も入りそうでいいなあ♪

一緒に写ってるお弁当箱おしゃれ~

投稿: bambi | 2010年8月25日 (水) 06時53分

やっすんさんへclover
 わかりたぁ~
 嬉しくって沢山作りそうじゃわ
 おちょうしもんじゃけんね~♪
 
 やっすんは若いからEXじゃなくても
 効くだろね~(笑)
 それから おみや・・・ありがとうでしたnotes

投稿: *mie* | 2010年8月25日 (水) 11時52分

bambiさんへclover
 ステンレスのお弁当箱
 ちょっとお高いけど長持ちするし衛生的よ。
 お弁当作りが楽しくもなるしね♪
 
 袋、せっかく縫っても
 今頃の若いもんの好みは わからんわぁ(笑)

投稿: *mie* | 2010年8月25日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーホルダー~2011カレンダーセール始まります | トップページ | 2011年ラングカレンダー 絵柄紹介♪その1 »