« ランチバッグ並んだ&ビフナイト | トップページ | 2011年ラングカレンダー 絵柄紹介♪その2 »

2010年8月28日 (土)

お化粧はしないとね~

mieです(*^_^*)

またまたノーメークデー

顔の腫れは若干ひいたけど

デキモノの先は相変わらず怒っている。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

9月からオープンだし

今日はお店の掃除をする事にした。

イベント後、作品が、あっちゃこっちゃに散らばってたし

お昼から、ごそごそごそとやっていた。

そしたら人影・・・もう遅い!

ドアが開いた!・・・ギャッ!

待って~~ この顔に この格好(ミニワンピース風) 

姉んとこの生徒さんが、レッスン帰りに

お土産を持って来てくれたのでした。

始めはお互い無言で ケラケラ笑いっこ。

私は顔を手で隠しながら話した(笑)

  mieの手、もっと大きかったら・・・と願った。

  この大きな顔は、この手では隠しきれんかったです。

この事件は 姉が原因でした。

今日、お店やってる。。。と伝えたからじゃ~

○○○ちゃん ごめんね~

今度はゆっくりしてってね~

姉から後で 「ボケっとしてたわ」と電話があったが

遅かりし ( ̄~ ̄;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

しばらく買い物にも出ていないので

今日くらいになると 冷蔵庫の中はスカスカ

で、これを1品足した。

オクラとラッキョの和え物

 これはオクラをサッと茹でて切り

 ラッキョを刻んで和えるだけ~

 ちょっとラッキョの汁も入れてね。

 簡単で美味しいんよ。

 うちの娘の好物(笑) 夏にはいいよ~

Buroguokura2010_08_28

このトシになると、ノーメークじゃ人に失礼よね。

チュニックの下に短パンじゃ 

ミニワンピース風に見えたじゃろね。

あ~~ 今考えただけで顔が赤くなる

○○○ちゃんも災難じゃったわ(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ランチバッグ並んだ&ビフナイト | トップページ | 2011年ラングカレンダー 絵柄紹介♪その2 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチバッグ並んだ&ビフナイト | トップページ | 2011年ラングカレンダー 絵柄紹介♪その2 »