« ワークショップ at 若葉台 | トップページ | バッグ出来た&洗濯ばさみ »

2010年9月18日 (土)

海辺のパン屋さん(*^_^*)青空市

mieです(*^_^*)

ヤンシー&姉と3人で、行って来ました。

 「安浦青空市」

リトルパイン、ショップオープン時間までに

わっせ わっせと 朝、8時に出発~

って、安浦と言ってもウチから10分くらい

近っ!! 黒瀬と安浦の境。

パン好きな姉妹が楽しみにしていたのは

「海辺のパン屋さん」

アメリカ人の奥さんが焼く 美味しいパンです。

Buroguasaithi2010_09_18

Buroguasaithibb2010_09_1

主役のパンが、あんまり写ってないね~

人がたかって、あっという間に完売した!

 ( ̄◆ ̄;)

見た目は決して、下品でなく 、、、

   すました顔をして 心は必死、、、

買いたいパンを素早く判断、

   ぐずぐずしてたら目の前から消えていく、、、(笑)

Buroguasaithicc2010_09_1

ママチャイでも出店頂いた土の器工房さんも参加されてました。

ヤンシー専用(ビール用)のカップをゲット。

他にも新鮮な野菜や活魚、色々とありましたよ。

Buroguasaithigg2010_09_1

Buroguasaithidd2010_09_1

Buroguasaithiee2010_09_1

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

全種類は買えなかったけど

すごく美味しかった。

Buroguasaithiff2010_09_1

シフォンケーキは

切れ目を入れた所をお見せしております。

  これはバナナシフォン

  実はもう1種あったんだけど 

  手を伸ばす間に他の方が・・・(*_*)

  あぁ、、、、、、、、、もっと早く手を伸ばしていれば、、

  試食してたりするからよ、、、、、、、、、

  私のバカバカバカ、、、、、、、、、

  それで姉と半分わっこになったわけ (笑) 

Buroguasaithidd2010_09_1_2

早起きして また行こう~っと (*^_^*)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Wakaba_zakka_iti_2

|

« ワークショップ at 若葉台 | トップページ | バッグ出来た&洗濯ばさみ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

ええ~っ
シフォン。。。丸々1個ですかぁ(ーー;)
しかも もう1個欲しかったってど~いうこと?

次回は、前もって教えてくださいよっ
私はバカな事(試食)せずに 2個Getしますので。。。ククッ

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年9月18日 (土) 21時20分

ちゅぅぅりっぷさんへclover
 残り2個の状態で
 姉はすでに一個持ってたわけ(さすが)
 私はもう買うつもりでいたけど、、、
 その時、試食どーぞ、と来たわけよ、、、
 油断した瞬間だった(笑)
 で、姉のを半分もらった~
 やっぱり丸ごとが幸せ感じるんよね(笑)

投稿: *mie* | 2010年9月18日 (土) 23時09分

焼きたてパンだ~~い好きで~~す。heart04
青空市毎週あるんですか?
行きたいです。
今度ある日教えてね。wink

投稿: りりー | 2010年9月19日 (日) 15時21分

リリーさんへclover
 月に1回あるんじゃないかと?
 ちゃんと調べてお知らせしますscissors
 活きのいい魚をその場で焼いてくれてたし
 時間なくて待ちきれなかった(笑)
 私はコロッケパンとシナモンパンしか
 食べてないけど、めちゃ美味しかった。
 パウンドケーキやクッキーも売ってたよ。
 また絶対行くつもり~全種食べる(笑)

投稿: *mie* | 2010年9月19日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ at 若葉台 | トップページ | バッグ出来た&洗濯ばさみ »