« バケツ型ショルダー | トップページ | 最新オーダー:対面式カウンター »

2010年9月14日 (火)

新着です♪&暗い(∋_∈)

mieです(*^_^*)

昨夜は涼しかったですね~

真夏の格好して寝てるから?(笑)

少し寒く感じました。

ん~いいぞ!  早く秋らしくなっておくれ

(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて 今日はショップオープン日

色んな方が来て下さいました。

納品もあったので紹介しま~す♪

かごピンクッション   作者;ta

   かごも手作りなんですよ~

   クロスステッチが素敵です♪

Buroguta2010_09_14

Burogutabb2010_09_14

ミニミニピンクッション   作者;ta

  指用のピンクッション 

  これって、ソーイングの時、すごく便利なんですよ。

  こちらもクロスステッチ ♪ 

Ta531532pincushion

エコバッグ    作者;ta

  ポーチ付ですよ~

Ta539ecobag 

ワンピース     作者;かいち☆

  秋らしい七部袖のワンピースです。

  このワンピースは今日、お嫁入りしちゃいました♪

Kaichi19

今日は色々と忙しくって

これから ゆめタウンへお買い物ですじゃ。

実は めっちゃ嫌なのよ~

この季節になると 暗くなるのが早いでしょう(∋_∈)

なんか・・・なんか・・・

もの悲しくなりませんか?

やっぱり暑くても日の長い夏がいいかも~?

いやいや暑いのは嫌じゃーーー

どっちでもいいから早く買い物に行きなさい!!

いっちくる ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛

  

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« バケツ型ショルダー | トップページ | 最新オーダー:対面式カウンター »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バケツ型ショルダー | トップページ | 最新オーダー:対面式カウンター »