« 新着&「げこ」 | トップページ | 最新オーダー:ディスプレイ・ラック »

2010年9月 6日 (月)

新着紹介つづき&ファーンファーンファーン#

mieです(*^_^*)

明日、7日(火曜)はオープン日です(*^_^*)

   皆さんのお越しを お待ちしております♪

早速、昨日に続き新着紹介します(*^_^*)

チェック開きワンピース     作者;bataco

  定番の前後着用OKのワンピース

  チェックが仲間入りです。

パフスリーブのワンピース     作者;bataco

 Tシャツなどでオールシーズン着回せますよ。

ショート開きワンピース(紺)    作者;bataco

ショートエプロン(ブラック)     作者;bataco

クラフトテープバスケット     作者;BAMBI

  布もオマケだそうです(*^_^*)

  これで 千円よ~ すぐHPへGOしましょ。

  明日は営業日だし   さぁ~どする?

リーフモチーフのシュシュ    作者;hitomi

 葉って 秋って感じしない?

Hitomi167168syusyu

みんなみんなHPにUP済みです♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

車のクラクション

ファーーン ファーーン ファーーーン

たまぐるよね~ キーを差したとたん鳴ったら!

私の車はキーを差さなくても

バッグの中にあればエンジンがかかるんだけど

娘がキーを持って出かけ予備キーで出かける事に・・・

キーを差したら 鳴りまくり 

パニック パニック パニックーーー

盗難防止の何かが働くんでしょーーねーー

何かが・・・(笑)

それでなくても、私は

普段クラクションを鳴らしたことがない。

って言うか とっさに鳴らせないだけ。。。

(* ̄◇)=3  ぷっ

私の車・・・思いっきり鳴ってストレス発散したかな?

 

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 新着&「げこ」 | トップページ | 最新オーダー:ディスプレイ・ラック »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着&「げこ」 | トップページ | 最新オーダー:ディスプレイ・ラック »