« ブレスレット&珍客くまゼミ+ | トップページ | ファーのブレスレット♪ »

2010年9月11日 (土)

また編みかけが&おなす

mieです(*^_^*)

よくある事ではありますが

また編みかけ、放置もの ひとつ増えました ( ̄∇ ̄|||||)

別に放置を楽しんでるわけじゃないですよ。

いつでも編めるように その辺にあるんですから。

(。ヘ°)?

Buroguamikake2010_09_11

モチーフのボレロです++

って 

ボレロには見えんけど (∋_∈)

夏の初めに取りかかったけど

  2段くらいしか編めてない。

シーズン始めは、あれもこれもと欲張り計画

  結局、無理だった(すでに諦めている)

なので こっちは置いといて~(笑)

冬終わりに編み始めてたポンチョを出したのであります。

こんどは やるど!

編み終えるつもりです! つもりかいね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近ブログで 簡単で美味しい「おかず」を 

あっちこっちで見かけますよ (*^_^*)

けっこう 参考になるんよね~

でもね

その人その人で

「簡単」のレベルがあるじゃろね(笑)

ナス大好きな私ですが 

今日 は、簡単ナス料理を1品加えとります。

(全品簡単じゃろ、、と声がしてきそうです) 

ナスです。

Burogunasu2010_09_11

夕方の撮影で 素晴らしい画像とは言えません (゚ε゚ )ブッ

画像悪くったって

おいしい 簡単 大好き 三拍子です♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ナスに切れ目、油で素揚げして

めんつゆの中にブチ込むだけ。

  少し言い足すなら

  素揚げなので水をよく拭き取る事と

  いったんクッキングペーパーで油を切る事かな

  うちは 鷹の爪とゴマ油をプラスします。

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ブレスレット&珍客くまゼミ+ | トップページ | ファーのブレスレット♪ »

Food」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ、*mie*さん
白なすび、食べてみて~
不思議な食感よぉ~

編み物。。。
私もしたくなった。。。(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年9月12日 (日) 00時07分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 師匠のブログで見た見た~
 色白な「おなすさん」よね。
 食べてみないと「なす好き」とは言えんね~
 
 編み物は、じっと座って出来るから
 冬にはいいよ~
 放置はいけんけどねcoldsweats01

投稿: *mie* | 2010年9月12日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット&珍客くまゼミ+ | トップページ | ファーのブレスレット♪ »