« また編みかけが&おなす | トップページ | バケツ型ショルダー »

2010年9月12日 (日)

ファーのブレスレット♪

mieです(*^_^*)

日曜日って、やけに外が静かだと思いませんか?

え?思わないですか?

   思わなければ、それでもいいんですが、、、

   通学の子供達の声も聞こえないし

   交通量も少ないような。。。

外で遊ぶ子供達が減ったんでしょうかね?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

午前中から ゆるくエアコンつけてるんですが

私のハンドメイド室(笑)は暑いから

鼻の下に汗をかきます。

カールのオジサンみたいになるんですよっ。

人によって汗をかく位置が違うでしょ?

私は特に鼻の下とお尻の太股側なんですが

別に聞きたくないですか、、、やっぱり ┐('~`;)┌

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はファーのブレスレット

ポシェットを作ってました。

ポシェットは あともう少しって所、、、

今夜「龍馬伝」を見た後、元気があれば

つづきやります!

L1404bracelet

L1404cc

あらあら こんな時間!

晩ご飯の用意、中途半端にしてました。

1品は、またもや。。簡単ナス料理(笑)

     ベーコンとナスをバターで炒め

     ピザ用チーズを乗っけてオーブン!

なす、いっぱい貰ったから続きますよ(笑)

他に何をするか?

これから冷蔵庫中を見て決めます。

急げ急げ =ε= ε=ε=┏( 〃^_^)┛

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« また編みかけが&おなす | トップページ | バケツ型ショルダー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~♪今日の作品、とっても素敵heart02
秋が来るのが楽しみですね~~♪

私もmieさんと一緒で、鼻の下にまず汗かきますっsweat01
お化粧してる先から鼻の下・・・うっすらと。

また今度、会いに行きますね~~。
面白話、ためてて下さい。

投稿: shion | 2010年9月12日 (日) 20時08分

shionさんへclover
 嬉しいわ~shine
 shionさんにそう言ってもらえたら。
 アクセサリーは、あまり作った事ないもんでね(笑)
 ファーはこれからの季節には可愛いね。
 
 鼻の下の汗、、、恥ずかしいよね(笑)
 また遊びに来てね~
 待ってまーーす\(^o^)/

投稿: *mie* | 2010年9月12日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また編みかけが&おなす | トップページ | バケツ型ショルダー »