« 最新オーダー:ディスプレイ・ラック | トップページ | カレンダーホルダー:9/10正式リリース! »

2010年9月 8日 (水)

新着です&お惣菜++

mieです(*^_^*)

実は今朝、2度寝しました。。。

ボーっとしたまま 娘のお弁当を作り、

娘を出した直後

手を振りながら 「寝るわ~」 とご挨拶。

ヤンシーは朝から広島方面へお仕事なのです。

ですから

起きたら、さぞ元気な体で 家事にソーイング

頑張れると思ってたのですが

なにがなにがです(笑)

午前中に済ませる発送と

作品の撮影しただけで終わりました(汗)

やっぱり体は動きません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それでも 元気に 新着紹介しまひょ~ね~♪

秋色ピンクのマルシェバッグ     作者;かいち☆

いい色のピンクだねぃ~♪

大人可愛いピンクだねぃ~♪

お花のコサージュとシュシュ    作者;かいち☆

以前にも入荷して売れてしまったグリーンのシュシュですが

   花心の色が変わって 再入荷です。

左側はパープルのコサージュ。

   3重に重なった花びらとレース

   色の組み合わせが、かいちさんらしい♪

Burogukaichi2010_09_08

こんなだから 

「今夜は手抜き ご飯じゃい」って夕方買い物に行ってきた。

すぐさま お惣菜売り場へ

しかし

   どれ見ても決まらんわけよ~

「これ、すぐ作れるじゃん」

   「作れば明日のお弁当分にもなるなぁ」

などなど

主婦根性みたいなもんが底に眠ってるんでしょかね~

どこの底なんか わかりませんが

結局 手作りだけど  

 あまり手のかからない  

  今夜 私が食べたいメニューに決定。

   (゚ε゚ )ブッ!! 悪嫁++

広島ブログ←ランキングに参加してます♪クリックお願いします(^^)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ボケてたせいで チョコピーメロンを買い忘れた(涙)

最後に買おうと思ってた、、、

タマネギやお肉の下敷きになったら

柔らかくて 美味しいーーパン部分が危ない!

ピーナッツとチョコが台無しになってしまうだろ、、、

  まだ沢山あるから売れはしないよ、、、

  大丈夫・・・よと、、、

慎重な買い物をしようとした私がバカだった+++

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« 最新オーダー:ディスプレイ・ラック | トップページ | カレンダーホルダー:9/10正式リリース! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

二度寝?。。。
私のセイか。。。

お惣菜ねぇ、私も時々楽したくて買おうと思うんだけど。。。
見るだけで終ってしまう。。。
私一人分だったら買うかも(^_^;)
ウチには、大男二人いるから大量買いになってもったいないわぁ(>_<)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年9月 9日 (木) 08時41分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 そ~よね~男家族は沢山食べるらしいね。
 つられて師匠も?(笑)
 うちはビール分カロリー押さえるヤンシーと
 小食な娘と・・私。(ん?)
 主婦を何十年もしてると手抜きも覚える。 
 「据え膳上げ膳」がいいね~

投稿: *mie* | 2010年9月 9日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ディスプレイ・ラック | トップページ | カレンダーホルダー:9/10正式リリース! »