« デジカメ買っちゃいました!(●^o^●) | トップページ | エコバッグポーチ&本屋さんに行くと○ »

2010年9月21日 (火)

デジカメ遊び&最新オーダー:アンティークカウンター/マホガニー

ヤンシーです。(・∀・)

今朝は朝から格好の被写体が!昨日買ったGRDⅢのテスト撮影にもってこい!

アゲハチョウがウチの物干しアーケードに引っかかって出れなくなっています。

以前*mie*さんも書いていたけど、ウチのアーケードの下側に、数センチの

出っ張りがあり、その為におバカな虫たちが脱出できなくなるんです。

アーケードは半透明のプラスチックで、虫たちはどうしても明るい方向へしか

進まないので返しを越えられず、いつまでもアーケードの中。

ちょっとバックすればなんて事ないんだけど。

そこでかなり疲れている様子のアゲハに指を差し出すと、おとなしく掴まります。

手乗りインコならぬ手乗りアゲハです。

そしてバラの小枝で少し休ませてやり、その間撮影ターイム!(=^0^=)/

後ろから

Ageha1

横から

Ageha2

やはりバックがよくボケますね。(^^)

アゲハはしばらく休んで、飛んでいきました。元気でな~(^o^)/~~~

そんなこんなで、デジカメ遊びは、しばらく続きそうです。(^_^;

そして昨日発送したオーダーは、京都府Leaf様ご注文のカウンターです。

前のデジカメで撮影したので、ちょっと画質が見劣りしますが・・・

リトルパインのナチュラル家具:アンティークカウンター

アンティークカウンター/マホガニー W180×D46×H90cm

以前作ったカウンターの色違い、オスモのマホガニーバージョンです。

前作ったのはコレ。

リトルパインのオーダー家具:アンティークカウンター

右のオープンスペースに棚板を付け忘れてますが、形は全く同じです。

色と丁番と、面取りが違うだけです。

同じ形でも、ずいぶんと雰囲気が違うものですね~( ^ω^ )

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Wakaba_zakka_iti_2

|

« デジカメ買っちゃいました!(●^o^●) | トップページ | エコバッグポーチ&本屋さんに行くと○ »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

私は アホガイー。。。ん? マホガニーが良いです!!
って、いっつも あっちがいい、こっちがいいって言うばっかりで 買えそうもないな。。。(ーー;)
狭くて置く場所が無いんだわさ。。。(チッ)
キッチン&リビングを 私カラーに改装したいですっ(泣)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年9月21日 (火) 23時27分

ちゅぅぅりっぷ師匠

狭くても置ける家具が出来るのがオーダーの良いところですよ。
例えば、奥行き10cmのカウンター。
場所をとらず、師匠のミニ巾着を山ほど収納出来ますよ~(●^o^●)
または、横幅20cmのラック。高さを2.5mくらいにすれば、
アカシアのドライを沢山吊り下げられます。
キッチンの塗装、師匠なら得意のペンキ屋さん攻撃で
リフォーム出来ますよ!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年9月22日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ買っちゃいました!(●^o^●) | トップページ | エコバッグポーチ&本屋さんに行くと○ »