« デジカメ遊び&最新オーダー:アンティークカウンター/マホガニー | トップページ | 毛糸で革ひもネックレス »

2010年9月22日 (水)

エコバッグポーチ&本屋さんに行くと○

mieです(*^_^*)

私、本屋さんに行くと

   「トイレ」に行きたくなるんです (笑)

行きたくなりませんか?

「本のインクの匂い」によるものって説も

聞いた事がありますが 本当だろか?

モジモジして落ちつかないし、 諦めて帰るか

慌てて買って帰るか どっちかになる ┐('~`;)┌

あぁ、、、、、、、集中出来ないから ほんと困る。

それが、本屋を離れると なんでもなくなるのが

不思議!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

エコバッグポーチ出来ました。

カメラ買ったのに、、、私はまだ使えず(笑)

↓古いカメラで撮影です (言っとこ、、、)

    ブラックウオッチを久しぶりに使いました~

    リネン100%ですよ。

    いつものナイロンのエコバッグ入りです♪

     L14081409poach

大きめに作ってます♪

L1409

L1408

エコバッグが常識になってくると

 「袋下さい」っていうと、ダメ主婦みたいで言えない 私。

 無理矢理入れて つぶれちゃったりする(笑)

 お買い物に、2件寄るとエコバッグも2個いるのです。

 だから、、、

 そこそこの大きさのエコバッグが2個入るポーチは便利よーーー

 って言いたいわけ  (^.-)☆

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

 木工ワークショップで参加します♪

 参加お待ちしていま~す(*^_^*)

Wakaba_zakka_iti_2

|

« デジカメ遊び&最新オーダー:アンティークカウンター/マホガニー | トップページ | 毛糸で革ひもネックレス »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ遊び&最新オーダー:アンティークカウンター/マホガニー | トップページ | 毛糸で革ひもネックレス »