« セプテンバー♪ | トップページ | 新着紹介つづき&ファーンファーンファーン# »

2010年9月 5日 (日)

新着&「げこ」

mieです(*^_^*)

8月、夏休みを頂いておりましたが

     昨日からオープンしました。

週2オープンなので次は7日(火曜)です。

お休みの間、がっかりされて帰られたお客様には

大変ご迷惑をお掛けしましたが

リトルパイン復活です(おおげさな・・・笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

賑やかなオープン日になりましたが

作家さん達からも沢山納品がありましたよ~

わたくしの、気ままな撮影で・・・順番とか こだわらず

撮影した準に ぼちぼちと紹介させてください(わがまま)

長財布    作者;shell

マチ付がまぐち    作者;BAMBI

がまぐち   作者;BAMBI

ベスト      作者;BAMBI

ピンタックのショルダーバッグ   作者;sae

布合わせミニバッグ(B)    作者;sae

布合わせミニバッグ(C)    作者;sae

かごネックレス     作者;sae

ホームページにUP済みです(*^_^*)

お買い物に来てね~♪

他にもまだまだ ありますので

        次回また紹介します♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タイトルにもあるように 私、「げこ」です。

全くアルコールがダメな人の事です。

先日、お土産にもらったラーメンを食べたら

例の(いつもの)・・・・胸の中に暖かい空気が入ったような

ふわふわっとした・・・

普通ではない状態になりました(笑)

「まさかラーメンで?」って原材料を見てみると

酒精ってある・・・・これかぁ~?

それしかないんよね~ 

みんなに えぇ?って笑われたり

信じてもらえなかったりするんですが

いつも こんなんです(-_-メ)

情けない話し

以前にも、「うどん」「ワインゼリー」などなど

アルコール系のものには敏感なのです。

え?ってもんでも (笑)

子供の頃は知らずにチョコレートに入ったアルコールで

ゲロした思い出もありんすよ~ ┐('~`;)┌

酔うまではいきませんが 

とても気持ち悪い状態になります(∋_∈)

「養命酒」でバタンキューになった父の子ですから

遺伝でしょうかね~

若い頃、飲めるようになりたくて練習したこともあるけど

息が出来なくなる・・・で 怖いから諦めました。

1度でいいから 気持ちよく酔ってみたーーーい。

   酔っぱらいになってみたーーい

     mie なのであります。

   あのラーメン、めちゃいいダシだったんよ

   汁を全部飲んだんよね~

   へへへ  効き目あるはずよぉ~(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« セプテンバー♪ | トップページ | 新着紹介つづき&ファーンファーンファーン# »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セプテンバー♪ | トップページ | 新着紹介つづき&ファーンファーンファーン# »