« ファーのブレスレット♪ | トップページ | 新着です♪&暗い(∋_∈) »

2010年9月13日 (月)

バケツ型ショルダー

mieです(*^_^*)

昨日出来上がったバケツ型バッグ♪

以前作った型を小さくして

ポシェットくらいのを作ったつもりだったけど、

出来上がると

ショルダーバッグって言っていいくらいの

大きさになってしまった~ 

^m^  ^m^ ^m^

でも、こんくらいが丁度いいかも~

やっぱり長財布が入った方が 良かろ?

ミスを認めていない・・・・・ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

L1405bakestubag

長さ調節が出来る本革のショルダー

幅広バテンレース。

チャームのオマケ付。

L1405bb

L1405cc

イベントに向けて ハッスル ハッスル♪

今日、もう1個制作中に

母親から電話が、

「焼きナス取りにおいで~」

また今日もナスか、、、、、

これで 3日連チャン ナスだ!(苦笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ファーのブレスレット♪ | トップページ | 新着です♪&暗い(∋_∈) »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ナスでナスタルジック。。。
な~すちゃって。。。
んん? このバック。。。ナスカン付いてるぞっ
って、こめんなすって。。。
いやいやホンマに ふざけてごめん(笑)


投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年9月13日 (月) 21時59分

こんばんは!
まゆたんも実家から毎週ナスをもらうんだけど
沢山もらったり、冷蔵庫に入らないくらい長いのがあったりする時は
まず焼きナス作るのが習慣です(^^)
とりあえず、焼きナス作戦!

投稿: maゆ。 | 2010年9月13日 (月) 23時05分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 師匠~体調良さそうですねぃ(笑)
 ナスでこんだけ出されると
 なんか返そうと考えたけど止めましたよ(爆)
 ごめんなんて(゚ε゚ )ブッ!!
 気にナスらないで~(笑)

投稿: *mie* | 2010年9月14日 (火) 01時10分

maゆさんへclover
 お互い、新鮮野菜ありがたいよね。
 畑の管理も大変だからね~
 maゆさんはベジタリアンだから
 夏野菜の料理も上手だろね~
 焼きナス美味しかったよ。
 調理済みは更に嬉しかったshine

投稿: *mie* | 2010年9月14日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーのブレスレット♪ | トップページ | 新着です♪&暗い(∋_∈) »