« 実りの秋 | トップページ | 簡単レシピ トマトソースパスタ »

2010年9月27日 (月)

デジカメポーチ♪1つ1つ

mieです(*^_^*)

「みーさん、デジカメ入れるもん 作ってや」 

とヤンシーに言われ、、、

   この前 娘のお弁当袋がクタクタで、

   やっと縫ったっけな、、、

   家族用も手作りしないとって思ったよね。

で、 作った(笑) シンプルですよ。

Burogudezikamepoach2010_

自分とこ用だと プレッシャーないもんだから

ザクザク ダーダー 早かった事(笑)

それから

気をよくして、あと2個取りかかった。

、、、、、、、が!  ミスばかり

1個は微妙に縫い目が気に入らず、、ボツにした (*_*)

↓こっちは 

Dカンを挟み忘れた!

で、後から2重カンにしてごまかした完成した(笑)

2重カンも、良かったかもな?

L1415bb

最近、ちと集中力がないみたい、、、

「お母さん、全然話し聞いてないじゃろ?」って

娘に怒られる(笑)

ちゃんと聞く体勢でいるのに

他のこと、半分考えてる ってヤツ?

私の悪い癖  

1つ1つ 用を済ませよう(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

Enchantee4_2

|

« 実りの秋 | トップページ | 簡単レシピ トマトソースパスタ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今日は全国的に落ち着かない日なんじゃないですかねー
私も気が散って全然仕事進まなかった。。
何事も面倒くさい一日でした
きっと明日はバンバンいける日になるんじゃないですかねー それを期待しとりますsun

投稿: やっすん | 2010年9月27日 (月) 23時58分

やっすんさんへclover
 「きっと明日はバンバンいける」
  そんな気~がしてきたぞshine
  ありがとね(*^_^*)
  頑張ろーーー♪
  やっすんも頑張ってね♪

投稿: *mie* | 2010年9月28日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの秋 | トップページ | 簡単レシピ トマトソースパスタ »