« エコバッグポーチ&本屋さんに行くと○ | トップページ | おそろいポーチ&ポーチ&明日、若葉台♪ »

2010年9月23日 (木)

毛糸で革ひもネックレス

mieです(*^_^*)

今日は寒いくらいの1日でした。

昨日まで暑い暑いって散々 文句を言ってた

今日の姉と私の会話です。

  暑いのも嫌じゃけど寒いのも嫌じゃね~

  冬は服をいっぱい着てりゃ~いいんじゃし

  私は冬の方がいいわ~

  寒いと用事をするのも体が動かんよ  嫌よ。

  暖房で部屋を暖かくしとけば夏より動けるよ。

  寒い所へ移動したら寒いもん

  暑いのと寒いの どっちがええじゃろ?

  、、、、、考え込む、、、、

  どっちでも ええじゃんかーーー!

赤い字が私で、黒い字が姉です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、

毛糸で革ひもネックレス出来ました~

くすんだピンク&ベージュ&ブラウンを組み合わせて

秋色です(*^_^*)

L141014111412bb

L1410

の画像は お天気の悪い昼間に写し

は夕方に写したのだけど、、、、

うまく撮れない! 目玉オヤジみたい。。。

     お天気のいい 昼間に写せばいい話しだけど

     今日じゃないと ブログUPできない。

新しく買ったカメラだろうが、古いカメラだろうが、、、

私には あんまり関係ないみたい(Q_Q)

がっくし、、、。

 

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

木工ワクショップで参加しますよ♪

皆さんの参加をお待ちしていま~す \(^o^)/

Wakaba_zakka_iti_2

|

« エコバッグポーチ&本屋さんに行くと○ | トップページ | おそろいポーチ&ポーチ&明日、若葉台♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

私は寒い方が好きです(^^)
昔の寒さに比べたらマシだよね。
でも霜焼け出来るのは嫌だけど
動くと燃えるのでやっぱり冬の方がまゆたん季節♪
カモも冬が多いしね(^^)

ネックレス可愛いね!
お花の中のお花のボタン?が付いててラブリーだよね。

投稿: maゆ。 | 2010年9月25日 (土) 09時33分

maゆさんへclover
 ありがとうで~す(*^_^*)
 私も、「しもやけ」が出来る体質。
 あれ、辛いよねwobbly
 若い時、パンプス履いてた頃は
 よく出来てたけど、最近は靴下はスキー用
 レッグウォーマーにブーツとくれば
 出来なくなった(笑)
 
 そうそうmaゆさんの大好きなカモっちは
 冬が似合うね~

投稿: *mie* | 2010年9月25日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバッグポーチ&本屋さんに行くと○ | トップページ | おそろいポーチ&ポーチ&明日、若葉台♪ »