« カレンダーホルダー:9/10正式リリース! | トップページ | また編みかけが&おなす »

2010年9月10日 (金)

ブレスレット&珍客くまゼミ+

mieです(*^_^*)

この数日

ハンドメイドしない日がつづいていた。

スランプ? ナマケ?

・・・・・・大きい字のほうじゃろねぃ~

何を作っていいか迷ってばかりで

そろそろ やんねばなぁ~って

2点ほど++

本革ブレスレット

L1403bracelet

L1403bb

リネンシュシュ

L1402syusyu

こんな状態の時に失敗すると

   更にまたナマケスランプに陥る事がある+++ ヘッ

でも今日は ススッとイメージしてたものが出来たかな~

   よし、この調子だ! (言い聞かせている・・・笑。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨夜、珍客があった!

くまゼミ

小さい時から くまゼミって呼んでるけど

電気のヒモに、つかまってるこの子、、、 くまゼミよね?

透けた うす緑の羽。

Burogusemi2010_09_10

部屋の電気をちけたら急に 

あばれて見つかった、、、この子。

昼間からエアコンつけて閉めきってるのに

いつ進入したんじゃろ?

ちびっこ時代、、夏休みは「セミとり」が日課だった私、、、

今は 触れん (;´_`;)

「おしっこ」だけは飛ばさんとってねーーって

願いながら泊めてあげた。

   ヤンシーが朝、帰ってもらおうって言うから(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« カレンダーホルダー:9/10正式リリース! | トップページ | また編みかけが&おなす »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
mieさんきっと暑さもあってお疲れモードだったんだよ。
暑いだけでもかなり疲れるよ(><)
まゆたんも毎日へとへとだよ〜
でも2点も完成させて、さすがmieさんです(^^)
セミは今日は宿泊されるんですね。
やっぱり午前10時までにチェックアウトかな。

投稿: maゆ。 | 2010年9月10日 (金) 23時51分

maゆさんへclover
 この夏はかなりバテました~
 maゆさんもお疲れのようね~
 あともう少し!乗り切りましょうね。
 セミは昨夜チェックインだったんよ~
 早朝にチェックアウト(笑)
 予約してからにして欲しいよねsweat01

投稿: *mie* | 2010年9月11日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーホルダー:9/10正式リリース! | トップページ | また編みかけが&おなす »