« 簡単レシピ トマトソースパスタ | トップページ | 明日ワークショップ&新着ニット♪ »

2010年9月29日 (水)

わーさんsoloでびゅ~!

ヤンシーです。(・∀・)

彩が丘のメグ・ライアンことwakachikoさん、ついにラヂオデビューしました!\(^o^)/

HP

wakachikoさんのブログでご存じの方もいらっしゃるでしょうが、

パソコンで録音したので、聞き逃した方のために配信しようと思います。

(本人さんの許可、取りました)

ココログはファイルサイズ1M以下でないとアップロード出来ないので、

前編、後編に分けています。

「chiko_solo_debut_1.mp3」をダウンロード

「chiko_solo_debut_2.mp3」をダウンロード

右クリして、「対象をファイルに保存」で保存して

メディアプレイヤーで再生してみて下さい。

wakachikoさん、残念ながら、カミませんでした~(^_^;

Enchantee4_2

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 簡単レシピ トマトソースパスタ | トップページ | 明日ワークショップ&新着ニット♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
wakachikoさんのラジオ、今日という事をすっかり!!
忘れておりまして~聞きそびれてたんです。
ここで配信していただけるとはー♪
ラッキーでした、ありがとうございましたっ。

wakachikoちゃん・・・カミませんでしたねー笑
さすがっ!!

投稿: りおママ | 2010年9月29日 (水) 23時11分

りおママさん、いらっしゃいませ~(・∀・)

そーでしょ、うっかり!という人、結構いますよね。
パソコンの音声を予約録音出来るフリーソフトがあったんで、
ボキもうっかりしそうだったんで、録音して聞きました。
いつものわーさん節、炸裂してましたね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年9月30日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単レシピ トマトソースパスタ | トップページ | 明日ワークショップ&新着ニット♪ »