« taさん&mie作品 | トップページ | 新着♪suさん作品&やっぱり »

2010年10月13日 (水)

新着つづきchico作品&やっぱり笑顔♪

mieです(*^_^*)

早速、昨日につづき新着紹介いきます♪

ベルト付ニット帽       作者;chico

Chico155156

雪モチーフニット帽      作者;chico

Chico157

レッグウォーマー       作者;chico

 編み方微妙に違います。 

 ショート丈は縄編み ロングは変わりリブ編み

 上部に革ひもがついてるのでお好みで絞れまっす!  

Chico154158legwarmer

Chico154158bb 

ほっこりグラニーバッグ   作者;chico

  こっちのカラーは、ほんのりパープル系。

Chico152bag

かのこ編みグラニーバッグ   作者;chico

  こちらのカラーはベージュです。

  編み方も違うよ。

Chico153bb

ぽこぽこボレロ (五分袖)      作者;chico

Chico151bolero

手編みだと言うのに、びっくり可愛いお値段です。

こりゃ 買わねば損だと思うよ~ ^m^

お針子さんに持って行きますρ(=^0^=)/来てね~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お昼過ぎ「ゆめタウン」で、

あみぐる屋のりあらちゃんにバッタリこん♪

大笑顔で 「ここで良く会いますよね~」って

涙を流しながら喜んでくれた~♪

じゃなく、、、 

りあらちゃんは「ドライアイ」だった(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

心にゆとりのない時、

私って目的のものしか見て歩いていない(笑)

先日も、一緒に買い物に行ってたヤンシーが

突然横に居て 大ビックリ!(大○○流行中?)

たぶん、私、眉間にシワよせて歩いてんだろな~

イベント近いのもあるけれど、

親友の心配事を聞いて心落ちつかずだったり

、、、、、、、、、しんみり。

突然ですが 爆笑!

後ろから 「ジャイアントロボみたいなのぅ~」

と、ヤンシーの声。

Giant_robo_2

Tシャツから はみ出し見えた私のお腹

頭が台形、、、そう言って笑います。

しんみりしそうだったけど、、、治ったわ。

そうじゃった~ 笑ってよ。

笑顔が一番じゃ~

1人で沈んだり笑ったり、、、、お騒がせしました(笑)

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« taさん&mie作品 | トップページ | 新着♪suさん作品&やっぱり »

New Item」カテゴリの記事

コメント

冬らしい商品が揃ってきましたね♪
以前、ポストカードを試し置きさせてもらっていたのを期限がかなり
過ぎてしまいましたが、遅くなって申し訳ないです。
また行ける時まで大丈夫でしょうか?行くとしたら土曜日です。

そうそう、笑顔が一番いいよね。
私も思いっきりお腹かかえて笑うのが好きです(^^)

投稿: maゆ。 | 2010年10月13日 (水) 22時27分

maゆさんへclover
 笑ってたら何かいいことありますよね(*^_^*)
 私も、お腹かかえて笑う素材はいつも
 家族からもらってます。
 maゆさん夫婦は仲良しだから
 笑顔が絶えないでしょうね。 
 
 確かクリップでしたよね?(笑)
 お待ちしてますね♪

投稿: *mie* | 2010年10月13日 (水) 23時06分

ジャイアントロボ。。。
確かにっ!!
一人で声を押し殺して。。。
腹筋が痛くなるほど笑えた(>_<)
ありがとん♪♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年10月14日 (木) 00時34分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 古くて、わかる人は少ないと思うけど(笑)
 ジャイアントロボは私と同じ
 ボブヘアーじゃった!
 
 それがね~ブログ下書きして
 夕食の支度して、投稿ポチリしたら
 ヤンシーがジャイアントロボの画像を
 勝手に貼りつけとったんよ~

投稿: *mie* | 2010年10月14日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« taさん&mie作品 | トップページ | 新着♪suさん作品&やっぱり »