P-CHIKO飛んだ!
ヤンシーです。(・∀・)
昨日久々に実家に行くと、P-CHIKOがすっかり成長して成鳥!
っぽくなってました。(o^_^o)
羽も殆ど生えそろって、見た目はもうオトナ。
危なっかしいながら、一応もう飛べます。
でもまだまだ鳴き声も幼くて、噛む力も弱いです。
リンゴを食べさせてやっても、なかなかリンゴを噛み切れません。
アタリメをしゃぶるオヤジみたいに、クチバシでシャコシャコして
ようやく噛み切る感じ。

今はカゴから出て遊びたい盛りのようで、カゴの出口付近で猛アピール!
しゃべれるようになったら、広島弁教えちゃるけんのぉ~( ^ω^ )
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント
こんばんは!
ホントあれから成長しましたね♪
首をかしげた写真可愛いですね(^^)
投稿: maゆ。 | 2010年10月25日 (月) 19時48分
いやーーん鳥好きにはたまらないかわいさです!
しゃべらせるにはこの一年が勝負です!
頑張って広島弁ばりばりっ子にしてください♪
楽しみにしてます!
投稿: 白鳥はつこ | 2010年10月25日 (月) 20時01分
maゆ。たんさん
ほんまあっちゅーまに成長しましたよ。
ケイタイを不思議そーに見ていました。(^_^;
かわいい盛りですね~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年10月25日 (月) 22時19分
白鳥はつこさん
鳥好きだとは知りませんでした。(^^)
この1年、スパルタ式で広島弁をたたき込みますよ~( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年10月25日 (月) 22時24分