« ばったり&まったり(´~`) | トップページ | 作品紹介&メガネって »

2010年10月25日 (月)

P-CHIKO飛んだ!

ヤンシーです。(・∀・)

昨日久々に実家に行くと、P-CHIKOがすっかり成長して成鳥!

っぽくなってました。(o^_^o)

Pchiko2_1

羽も殆ど生えそろって、見た目はもうオトナ。

危なっかしいながら、一応もう飛べます。

でもまだまだ鳴き声も幼くて、噛む力も弱いです。

リンゴを食べさせてやっても、なかなかリンゴを噛み切れません。

アタリメをしゃぶるオヤジみたいに、クチバシでシャコシャコして

ようやく噛み切る感じ。

P_chiko2_2

今はカゴから出て遊びたい盛りのようで、カゴの出口付近で猛アピール!

しゃべれるようになったら、広島弁教えちゃるけんのぉ~( ^ω^ )

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ばったり&まったり(´~`) | トップページ | 作品紹介&メガネって »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ホントあれから成長しましたね♪
首をかしげた写真可愛いですね(^^)

投稿: maゆ。 | 2010年10月25日 (月) 19時48分

いやーーん鳥好きにはたまらないかわいさです!
しゃべらせるにはこの一年が勝負です!
頑張って広島弁ばりばりっ子にしてください♪
楽しみにしてます!

投稿: 白鳥はつこ | 2010年10月25日 (月) 20時01分

maゆ。たんさん

ほんまあっちゅーまに成長しましたよ。
ケイタイを不思議そーに見ていました。(^_^;
かわいい盛りですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月25日 (月) 22時19分

白鳥はつこさん

鳥好きだとは知りませんでした。(^^)
この1年、スパルタ式で広島弁をたたき込みますよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月25日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばったり&まったり(´~`) | トップページ | 作品紹介&メガネって »