« ティペット&半袖おやじ | トップページ | 作品紹介~&いんろう »

2010年10月22日 (金)

新着紹介&普通の幸せ

mieです(*^_^*)

今日はsaeさんの作品を2点紹介します♪

リバーシブルバッグ 

ブラック×アイボリー&パープル×アイボリー

ニット部分、グレーとブラウン、

どっちを表に使おうかと迷ってしまいますよ(*^_^*)

午後、姉がやってきた!

相変わらず、、、ヤンシーが口を挟む暇もないほど

姉妹の会話は弾みました(笑)

姉より年下のヤンシー、一緒に居ると姉のオモチャです(笑)

先日もエコバッグを持って歩くヤンシーに

「塾に行く小学生のよう」だと笑ってましたが、

ヤンシーにも、つっこまれる要素が多いから仕方ない(爆)

私から見ると、どっちもどっちで退屈しません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんな普通な日常を幸せだな~~ってつくづく感じています。

  先日、親友のご主人が亡くなられ葬儀に行って来ました。

  とてもショックでした。

  親友の今後も心配でたまりませんが

  何時、何が起こるかわからない人生

  ちょっぴり?かなり?いい加減に過ごしてた私だから

  もっと ちゃんと生きなくちゃって感じています。

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ティペット&半袖おやじ | トップページ | 作品紹介~&いんろう »

New Item」カテゴリの記事

コメント

あの・・・・
私からすればご姉妹の会話もめちゃおもしろいですけど
ご夫婦の会話もかなりおもしろいんですが(笑)

投稿: fabric*BLUE | 2010年10月23日 (土) 07時30分

fabric*BLUEさんへclover
 さんばかトリオでいつも笑ってますが
 これでも真面目な時もあるんですよ(笑)
 BLUEさんも楽しい方なので
 お店の中が明るいでしょうね。
 

投稿: *mie* | 2010年10月23日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティペット&半袖おやじ | トップページ | 作品紹介~&いんろう »