« 新着です♪ウェンツ | トップページ | オヤヂのヒナⅡ »

2010年10月 7日 (木)

ショルダーバッグ&原始人

mieです(*^_^*)

先日、風邪の話しをしたら、娘が風邪をひいた(∋_∈) 

昨夜から熱があるし、、、

困るのは、、、

ヤンシーが病院や市販の薬を嫌うんです。

漢方薬ならまだいんだけど、熱出ちゃったら遅い。

ヤンシーはいつも自然に治すから

原始人かーーーーと

そうやって、夫婦がもめます(笑)

だから娘に、こっそり飲ませたり(笑)

結局、きょうは病院に連れて行きましたけどね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブラウンリネンのショルダーバッグ出来ました。

私には珍しく色物をパッチ

あまり考えず自由に3カ所、

だからもう同じものは出来ません、忘れます(笑)

L1417bag

L1417bb

おまけ、、、

革ひもネックレスの毛糸バージョンです。

L1419necklace

「なんでヤンシーさんなん?」ってよく聞かれます。

何処の国の人?、怪しい? って感じなんでしょうか?

単純に 「しんや」をひっくり返しただけの原始人です  (゚ε゚ )ブッ!!

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 新着です♪ウェンツ | トップページ | オヤヂのヒナⅡ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

娘さん、大丈夫ですか?
私はのどが弱いので、うがいをします。普段はお水だけですが、のどが痛くなってきたら、はちみつを混ぜたお水でするんです♪
はちみつって抗菌作用もあるし、弱った粘膜の保護もしてくれるんですよ。お試しください♪

投稿: はりこ | 2010年10月 7日 (木) 20時31分

はりこさんへclover
 イソジンは苦手だったので
 はちみつ混ぜ、いいこと聞きました(*^_^*)
 娘は朝はまだ熱があったのですが夜には回復。
 ノーマルな風邪だったみたいです。
 心配していただいて、ありがとうございます♪ 

投稿: *mie* | 2010年10月 8日 (金) 00時52分

こらこら~人を原始人扱いしおって。(^_^;
病院の薬がキライなんじゃなくって、病院の薬を飲んでも
治らないって言っとるのぢゃわ。
小さい頃体が弱くて、さんざん病院に通った
ボキが言うんだから間違いない。( ̄^ ̄)キッパリ
特にカゼの感冒薬。治るどころか副作用で免疫力が低下するんで
かえって治りが遅くなるし。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

投稿: ヤンシー | 2010年10月 8日 (金) 01時18分

わぁ~~~
くわばらくわばら。。。ここにもいたんだぁ~
ヤンシーさん、主人とおんなじ事 言ってる(汗)
主人は『百害あって、一利無し』とまで言ってる(ーー;)
*mie*さぁ~ん、私も薬をこっそり飲んでる派よ☆
娘さん、お大事にね☆

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年10月 8日 (金) 09時38分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 気持ちわかってくれる?
 すごく嬉しいんだけど~(笑)
 確かに亭主君達の言う事もわかるんだけどね~
 薬はなるべく飲まないようにはしてるけど
 どうしょうもない事があるもんね。

投稿: *mie* | 2010年10月 8日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着です♪ウェンツ | トップページ | オヤヂのヒナⅡ »