« 今年のビオラ事情 | トップページ | 新着です♪ウェンツ »

2010年10月 5日 (火)

新着♪&重ね着

mieです(*^_^*)

朝晩、冷えますね。

回りに、風邪の人がチラホラと、、、

うちのヤンシー、まだまだ半袖Tシャツ変わりなし(笑)

あぁ、、、あぁ、、、、、、、、

洒落た重ね着なんぞさせてみたいわーーー

   長年、その件でヤンシーと戦ってますが

     聞いてくれまへん (´ヘ`;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さぁ~

お針子さんイベントもうすぐです。

  作家さん達の納品も始まりました♪

キーチャーム       作者;sae

Sae3433keycharm_2

アラン模様のベレー     作者;sae

  ベレー帽、今年めちゃ流行ってますよ♪

  1個 いかがっすかーーー?

   おりょっ、、、もう1個写し忘れてます(汗)

Sae5253

アラン模様ヘアバンド   作者;sae

Sae4443hairband

むらさき色のリネンポーチ     作者;sae

Sae38purplepoach

カードケース&4重ガーゼハンカチ    作者;sae

  ハンカチはリバティの布 色んな柄で、、、 

Burogusae2010_10__05

編みポーチ       作者;sae

Sae37poach

■ミニバッグキーチャーム      作者;sae

Sae3536minibagkeychar

携帯ケース       作者;sae

Sae3940telephonecase

ガーリーバッグ      作者;sae

Sae50bag

お針子さんに持って行きます (o^-^o)

10/16ですよ♪  家族でドライブがてら 

帰りはカドーレさんのジェラート食べてのコースもいいですね。 

昨年、うちはお客でお針子さんへ行きましたが

お針子さんで見かけた方々が

カドーレさんに沢山いらっしゃいました(笑)

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 今年のビオラ事情 | トップページ | 新着です♪ウェンツ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

今日お店にお邪魔させていただいたmimiですsmile
素敵なお店に素敵なご夫婦heart02
作品もとても素晴らしい物ばかりで、とても勉強になりましたshine
ありがとうございましたhappy02

saeさんの作品もとても可愛いですねheart02
10/16・・・行けたらいいなぁdelicious

投稿: mimi | 2010年10月 5日 (火) 22時19分

mimiさんへclover
 迷いながらも来てくださって
 ありがとうございました(*^_^*)
 気さくにお話も出来て楽しかったです。
 木工ワークショップ情報もチェックしてて下さいね。
 またお友達と寄ってくださ~いnote

投稿: *mie* | 2010年10月 6日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のビオラ事情 | トップページ | 新着です♪ウェンツ »