« 新着♪&重ね着 | トップページ | ショルダーバッグ&原始人 »

2010年10月 6日 (水)

新着です♪ウェンツ

mieです(*^_^*)

昨日につづき新着紹介しますね。

ニットのバッグ     作者;ake

ニットのバッグベージュとブラウン

3個微妙に違います。

裂き布だったりコサージュの色など♪

Ake868788bag

リネン100%ワンピース     作者;bataco

Bataco101

リネン100% ワンピース      作者;bataco

Bataco100

リネン100% ワンピース(ブラウン)   作者;bataco

  このシンプルワンピースはブラックも入荷しました。

Bataco98

リネン100%        作者;bataco 

  ☆定番前後着用OKのチュニック再入荷です。

Bataco94

リネン100%  ボーダーキャミワンピ   作者;bataco

Bataco99

他、ゆったりなパンツ(ブラック、ブラウン)など入って来ましたよ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「ウェンツ君」がテレビに良く出始めた頃

間違って「ウォンツ」って言ってた私、、、笑。

間違いに気づいてても とっさに「ウォンツ」って言ってしまう。

そしたら今度はドラッグストアの「ウォンツ」に買い物に行くとき

「ウェンツ」に行っちくる~~って言ってしまう。

(゚ε゚ )ブッ!! どうにかして!このアタマ。

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 新着♪&重ね着 | トップページ | ショルダーバッグ&原始人 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着♪&重ね着 | トップページ | ショルダーバッグ&原始人 »