オヤヂのヒナⅡ
ヤンシーです。(・∀・)
しとしと、降ってます。秋の長雨か?
明日、明後日は西条酒祭り。雨、止むといいんだけど。
昨日はからりと良い天気で、暑いくらいでした。
そして、オヤヂが密かに狙っていたインコのヒナが入荷したとの連絡!
矢野のペットショップへ向かうこととなりました。
話が半年前に遡ります。「オヤヂのヒナ」で実家にやってきた
セキセイインコのp-chiko。
「wakachiko」、「c-chico」とユニット「チコ」で、でびゅーする予定だったのに・・・
オヤヂの不注意で脱走。多分今はどこかのお宅で飼われていることでしょう。
そんな事件があり、あれから数ヶ月。ついに2代目p-chikoが実家にやって来ました!
生後3週間のヒナです。色はバイオレット系のブルーらしいです。
先代p-chikoは食が細かったらしいですが、2代目は元気でスゴイ食欲です。
その調子でガッツリ食べて、早う大きくなれよ~( ^ω^ )
10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント
ヤンシーさんお久しぶりです(^^)
産毛でフワフワなのが可愛いですねぇ♪
投稿: maゆ。 | 2010年10月 8日 (金) 23時12分
maゆ。たんさん
お待ちしておりました~(・∀・)
フワフワで、しっぽも風切り羽もまだ短いんでカモっぽいでしょ?
この子にはボキの名前をしゃべるように教え込もうと思います。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年10月 9日 (土) 01時11分
最後のメンバーやって来ましたかぁ

もう、逃亡しないでね、と願うばかりです
投稿: chico | 2010年10月11日 (月) 12時40分
c-chicoさん
そうっすよ。ユニットでびゅー間近ですよ。(・∀・)
wakachikoさんが先行ソロでびゅーしましたからね。
今度はユニットでっせ!( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2010年10月11日 (月) 18時16分