« ショルダーバッグ&原始人 | トップページ | 新作革ひもネックレス&二つ折りポーチ »

2010年10月 8日 (金)

オヤヂのヒナⅡ

ヤンシーです。(・∀・)

しとしと、降ってます。秋の長雨か?

明日、明後日は西条酒祭り。雨、止むといいんだけど。

昨日はからりと良い天気で、暑いくらいでした。

そして、オヤヂが密かに狙っていたインコのヒナが入荷したとの連絡!

矢野のペットショップへ向かうこととなりました。

話が半年前に遡ります。「オヤヂのヒナ」で実家にやってきた

セキセイインコのp-chiko。

wakachiko」、「c-chico」とユニット「チコ」で、でびゅーする予定だったのに・・・

オヤヂの不注意で脱走。多分今はどこかのお宅で飼われていることでしょう。

そんな事件があり、あれから数ヶ月。ついに2代目p-chikoが実家にやって来ました!

P_chiko2

生後3週間のヒナです。色はバイオレット系のブルーらしいです。

先代p-chikoは食が細かったらしいですが、2代目は元気でスゴイ食欲です。

その調子でガッツリ食べて、早う大きくなれよ~( ^ω^ )

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ショルダーバッグ&原始人 | トップページ | 新作革ひもネックレス&二つ折りポーチ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

ヤンシーさんお久しぶりです(^^)
産毛でフワフワなのが可愛いですねぇ♪

投稿: maゆ。 | 2010年10月 8日 (金) 23時12分

maゆ。たんさん

お待ちしておりました~(・∀・)
フワフワで、しっぽも風切り羽もまだ短いんでカモっぽいでしょ?
この子にはボキの名前をしゃべるように教え込もうと思います。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月 9日 (土) 01時11分

最後のメンバーやって来ましたかぁhappy01
もう、逃亡しないでね、と願うばかりですconfident

投稿: chico | 2010年10月11日 (月) 12時40分

c-chicoさん

そうっすよ。ユニットでびゅー間近ですよ。(・∀・)
wakachikoさんが先行ソロでびゅーしましたからね。
今度はユニットでっせ!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月11日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグ&原始人 | トップページ | 新作革ひもネックレス&二つ折りポーチ »