« リメイクびん久しぶり&お針子ステージ? | トップページ | 新着つづきchico作品&やっぱり笑顔♪ »

2010年10月12日 (火)

taさん&mie作品

mieです(*^_^*)

今日はショップオープン日、納品も色々とありましたよ♪

土曜の「お針子さん」まで全部紹介できるか??

とにかく撮影してるものから作品紹介していきますね~♪

ミニミニポーチ    作者;ta

 6.5×5×1.5㎝の、ちっちゃなポーチです。

Ta541542543_2

本革コインケース      作者;ta

Ta547coincase

ストール         作者;ta

  小さめタイプのコットン三角ストールです。

Ta545

パープルリネンの通帳ポーチ&バネポーチ  作者;mie

L14241426

■リネンの通帳ポーチ      作者;mie

L1425poach

リネンデジカメポーチ(取っ手なし)    作者;mie  

L1418digitalcamerapoach  

new 革ひもネックレス   作者;mie

L1428bb 

革ひもネックレス、、、自分用が欲しくて

あれからまた作りました。

こういう時には力が出る(笑)

だけどだけど、、、もう私はこんくらいでお休みです。

残りの数日は準備じゃわ(笑)

この所、更年期障害に悩まされ のぼせ、発汗、疲労感

階段から落ちた時の古傷が痛んだり、

昨日も服を着替えてるだけで「ギクッ」と腰が、、、

情けないオンパレードですよ(笑)

人とお喋りしてる最中、私の汗を見て、つい話題にすると

私より若くても更年期に悩んでる人が多いのにビックリしましたが

辛いもんですわぁ~ 更年期仲間の会でも作ろうか?

なぐさめ合うだけでも気持ち和らぐんだけど(笑)

ただ、冬は体が暖かいかもね? あまいか?

明日は「chico」さん作品撮影しますよ♪

お楽しみに~

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« リメイクびん久しぶり&お針子ステージ? | トップページ | 新着つづきchico作品&やっぱり笑顔♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

*mie*さん。。。また 鼻の下に汗汗してるんですか?
私も もう手作業は終わりにして準備に入ろうかと思っていたら。。。
角カンが足らず、届いてからの勝負で今回もギリギリまで手仕事をしそうですじゃ(ーー;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年10月13日 (水) 00時25分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 鼻の下だけじゃ済まないのよ(笑)
 私はさすがにギブsign04
 息切れしてまんねん(笑)
 当日の体力温存しときます。
 角カン早く届きますように~
 頑張ってね~
 お針子で会えるの楽しみにしてま~す♪

投稿: *mie* | 2010年10月13日 (水) 01時47分

mieさん更年期障害があるんですね。
私もそれに似ている症状がよくでます。
霜焼けが出来るくせに汗が出るほど暑かったり1人で燃えてる
時あります。冬は確かに暖かいかも?
女性ホルモンが問題なんでしょうね。
でも改善する薬とか使うと副作用や体調崩すのでもう諦めました。
冬は全身の寝汗が続くので寒いの好きだけどこれには疲れます。
霜が降りる寒い時こそ布団どけてパジャマ前開であおいだり
隣で布団に丸まって寝てるひでたんが何だか別世界の様に見えたり。
こうゆう人達が沢山いるんでしょうね。
女性ホルモンって大切なんだなぁと改めて実感します。

投稿: maゆ。 | 2010年10月13日 (水) 13時09分

maゆ。たんさん

maゆ。たんさんもですか。
ボキは時々自立神経が狂って(自律神経失調症?)
暑くもないのにブルブル震えながら汗かいたり、
聞こえる音楽のスピードが2倍くらい速く感じることがあります。
人間の体は複雑で、いろいろ狂ってしまうことがあるみたいですね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月13日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイクびん久しぶり&お針子ステージ? | トップページ | 新着つづきchico作品&やっぱり笑顔♪ »