« ミニミニキッチンガーデン | トップページ | ティペット&半袖おやじ »

2010年10月20日 (水)

モチーフ編みのポーチ

mieです(*^_^*)

私の、、編みかけ物の放置はよくある話し

それって、けっこう罪悪感 (´ヘ`;)

たっくさんあったモチーフ、、、

やっと  使いました。 (まだあるけど)

ずっと前にブログで、

嬉しげに 紹介した事もある (゚ε゚ )ブッ!!

モチーフ繋ぎのマフラーの予定だったコレ

L1430motifpoach

ポーチに変身!

モチーフを編んで、後で繋ぐつもりで、沢山編んでました。

けど、編みながら繋ぐ方が楽なんですよ、、、だから

面倒でやりたくなかった、、、ずっと見ないふりだった(笑)

やれば出来るじゃないか、私! p(´⌒`q)

罪悪感が少し和らいだのでありましたが

新たに色とモチーフをを変えてもう1個↓編んじゃった。

 「いっぱいあるモチーフを使いんさいや~」

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうんうんうん

誰に答えとん?

L1431motifpoach

横についてるチャームは、いつだったか?

どなたの作品か?

どこかのイベントで買った可愛いハートも、やっと使った♪

ほんと、私は記憶喪失かっ(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今度は、

11月のラヴィアンローズのイベントに向かって

頑張りま~す(*^_^*)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

 La_vie_en_rose_2_flyer_web 

 

|

« ミニミニキッチンガーデン | トップページ | ティペット&半袖おやじ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

あっ、かわゆいheart04
こういうほっこりした物を見ると、
もうそろそろ冬がくるのねぇ、
おこたの季節になるのねぇ。
編み物が似合う季節になるのねぇって思いますhappy01

投稿: chico | 2010年10月21日 (木) 16時12分

chicoさんへclover
 そうよそうよ~
 おこた&編み物&お菓子、よね?(笑)
 chicoの季節じゃろ?
 次回、何を持ってきてくれるか楽しみです(*^_^*)

投稿: *mie* | 2010年10月21日 (木) 20時23分

mieさんこんばんは!
可愛ゆいのが完成しましたね♪
赤いのが好きです(^^)

それから、23日土曜日に伺う予定にしています。
クリップ長い間ありがとうございました(^^)
午後から行動なのでお昼から行きますね。
宜しくお願いします。

投稿: maゆ。 | 2010年10月21日 (木) 23時33分

maゆさんへclover
 生成族みたいな私だけど
 最近、色ものも作りたくなってます(*^_^*)
 赤、maゆさん色って感じですね♪

 久しぶりに会えるのね~
 楽しみにしています♪

投稿: *mie* | 2010年10月22日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニキッチンガーデン | トップページ | ティペット&半袖おやじ »