« オヤヂのヒナⅡ | トップページ | インパとリメイク鉢 »

2010年10月 9日 (土)

新作革ひもネックレス&二つ折りポーチ

mieです(*^_^*)

お針子さんのイベントまで1週間となりました。

毎回ですがイベントは緊張します。

でも、わくわくしてますよ♪

世の中は3連休だけど、私は落ち着かない連休になりそうです(笑)

亀足だけど 作ってます♪

NEW 革ひもネックレス

定番のシンプルタイプと革ひもアクセポーチの

ハーフみたいな感じ~(笑)

L1428necklace

いつもの事ですが適当 いや、気まぐれ、いやいや

その時その時の気分で作ってるので

形なんぞ 気まぐれサイズでございます(笑)

「1個、自分用にしたい」

「ダメよ」 って言う私が 二人居る (O_o)

もうちょっと頑張って編むとするかねぃ

■2つ折りポーチ

L14221423_2

娘が小さい頃は、回りにハンドメイドする人が少なくて

ちょっと寂しかったけど  今は、たぁーーくさん♪

私は嬉しいーーーー♪

今はハンドメイドのイベントに参加出来るなんて幸せ感じています♪

  子供の頃からハンドメイドが大好きで

  趣味の欄にはいつも「手芸」って書いてた私。

  母から習い、、、姉や私に、、、

  失敗しても嫌な顔もせず直してくれる母でした。

  私だったら絶対キレてるだろなぁ~~

  辛抱強い母のおかげです(笑)

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« オヤヂのヒナⅡ | トップページ | インパとリメイク鉢 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤヂのヒナⅡ | トップページ | インパとリメイク鉢 »