« 作品紹介~&いんろう | トップページ | P-CHIKO飛んだ! »

2010年10月24日 (日)

ばったり&まったり(´~`)

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、ショップオープン日だったんだけど戸坂へ納品があり、

朝から出発の準備。しかしこんな時に限って下水工事の事前チェックが。

そしてそれだけにとどまらず、そのまま工事へ突入!w(゚o゚)w

聞いてねぇぞ~(;-ω-)ノ

お陰で出発予定時間が遅れてしまいました。┐('~`;)┌

今回の納品ツアーは他の段取りが盛りだくさんなんで、急がんとヤバい!

まずは腹ごしらえと向かった先は「K's BURGER」さん。

なんとそこには、3日前に見たばかりのお姿が。

同じ黒瀬に住みながら、黒瀬で会った事がないのに

こんな所でばったりとは、「何しょーん!」と思わず叫んでしまいました。(^_^;

fabric*BLUEさんがK's BURGERさんにいました。

誰だかわかるでしょ、コレ。ちょうどバーガー母ちゃんのお顔も隠れて、

ナイスアングル!(*^ー゚)b

お子さま連れで来られてました。

手前、ちょいと見栄張ってスペシャルバーガーを注文。こまいのぉ。(^^ゞ

でも、スペシャルだけあってお味もスペシャル!バンズの中の万華鏡や~( ´▽`)

バーガー母ちゃんとしゃべりつつ上がりを待ってたんだけど、次々とお客さんが

来られます。やっぱ人気店ですね~

黒瀬の方と別れて、向かった先はとある雑貨屋さん。

そして今回イチのお仕事、戸坂のU様宅へベンチチェストの納品。

もう超久しぶりに(20年ぶりくらい?)府中から戸坂峠へ向かいました。

戸坂から府中は最近あったけど、逆方向は久しぶりでわかりづらい。

うろ覚えの記憶をたどって、何とか戸坂の標識を見つけて戸坂峠へ到着。

U様宅もすぐ見つかり、玄関先へどん!

Bench_chest_u

と置きました。肘掛け付きのベンチチェストです。

さて、納品前にお邪魔したのはどこでしょう?

そしてツアーは後半戦へ。雑貨屋さん&続きは、こちら!( ^ω^ )

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 作品紹介~&いんろう | トップページ | P-CHIKO飛んだ! »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

もちろんっ 『こちら!』へ飛んできましたよ~(*^。^*)
ヤンシーさん、アクティブですねぇ(^_^;)
前々からフットワーク軽そう。。。とは思ってましたが、さすがです ヽ(^。^)ノ
*mie*さん、よく付いて行けてるなぁ。。。(汗)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年10月24日 (日) 21時41分

ちゅぅぅりっぷ師匠

はい、軽いっす。(^^ゞ
本当は、シャバダー・・・ヤンシー47歳。違いがわかる男・・・!
の路線で行きたいんですけどね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月24日 (日) 23時43分

はは(^0^)
びっくりしましたね~
私の後ろ姿、全幅写ってなくていい感じでありがとうございます(笑)
こちら!のお店お邪魔してみたかったんですがちびがネックでございまして断念しました(--)
今度娘と2人で出かけられるときにぜひと思ってます

投稿: fabric*BLUE | 2010年10月25日 (月) 05時12分

fabric*BLUEさん

まさかの遭遇でしたね~(・∀・)
後ろから見ると、木村カエラにソツクリですよ!
府中のお店にも行ってみて下さいね~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月25日 (月) 11時29分

先日はありがとうございました
イベントに参加させていただいたのがご縁で 
ブログも拝見させてもらうようになりましたが
一体どんな感じのお店なんだろう?? と ずっと思ってました
でも いろいろとお話を聞かせていただいて
そうだったんだ・・・と納得(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしまーす♪

投稿: バーガー母ちゃん | 2010年10月25日 (月) 12時30分

バーガー母ちゃんさん

いらっしゃいませ~(・∀・)
そうだったんです。
fabric*BLUEさんのスタッフさんもボキは一体何者なんだろう?
って感じで思われているみたいです。(^_^;
ヤンシー@脱サラ野郎、家具作ってま~す!( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年10月25日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介~&いんろう | トップページ | P-CHIKO飛んだ! »