« インパとリメイク鉢 | トップページ | taさん&mie作品 »

2010年10月11日 (月)

リメイクびん久しぶり&お針子ステージ?

mieです(*^_^*)

久しぶりのリメイク瓶です♪

瓶は実家や知人から、たーんともらってる!

置き場も狭くなってきたしで作りました。

みんな、どんだけ栄養補給してるんだろね?

(いえ、いえ感謝してます)

今回は透明な瓶でも作ってみた。

   これは1個 50円で買ったんですよ。

   いっぱいあるのに つい買ってしまった。

   えーーーっと イベントで買ったんだけど

   出店されてた人のお店の名前が出てこないです (*_*)

で、、、このリメイク瓶¥300は安くないですか?

ドライフラワーなんぞ入れて吊り下げたり置いたりしてね。

うちでは撮影の時、脇役に役立ってます。

L1429bb

L1429remakebin

シャビー仕上げにする為

これでも結構 手間かかるんです。

横ちょに付けてる荷札もこうして、、、

汚して乾かしています  ズラーーーー

、、、の割には葉っぱばかりで写ってないな。

実は「蚊」がいっぱいいて落ちついて撮影できなかった(笑)

L1429ccc

アンティーク風ラベルは汚れた感じにペイント。

ペイントってほどのものではないですけどね(笑)

トールペイントを姉から習ったのも役立ってます♪

デザイン的には前回作ったのとあまり変わらない

実はイベント近しで、、、

新しいのを考えるkokoroの余裕がながったぁ。。。

瓶は まだまだいっぱいあるので また作ります(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

↓お針子さんイベント、リトルパインは一番奥の

 ステージ上の右です♪

 ステージって?

 ヤンシーが唄うわけではございません(笑)

 10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

 

Ohariko_5_web

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« インパとリメイク鉢 | トップページ | taさん&mie作品 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イベントでビンをお買い上げいただいたお店は
ウチで~す^^
Cerisierスリジェと申しますm(_ _)m
とっても素敵にリメイクしていただいて
嬉しいです♪ありがとうございました。

投稿: kaju | 2010年10月14日 (木) 22時49分

kajuさんへclover
 わぁ~見ていただいて嬉しいです。
 お名前もわかってスッキリしました(笑)
 茶色いのばかりだったので
 透明な可愛いビンは新鮮でしたよ♪

投稿: *mie* | 2010年10月15日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパとリメイク鉢 | トップページ | taさん&mie作品 »