« 三重の塔 | トップページ | サザンクロスとセブンジョイント »

2010年10月28日 (木)

バッグ出来た&コタツに負けるな~

mieです(*^_^*)

久しぶりのmie作品  

いつものように、、、イベント用にと

リビングの出窓の下に並べるつもりです (笑)

(これからピッチ上げます・・・(^o^))

「ラヴィアンローズ」まで作らなければ、、、

と、気合い入れれば入れるほど眠くなる(笑)

それはコタツのせい?

コタツで堕落しそうな自分と戦っておりますp(´⌒`q)      

L1433bag

おおきめサイズ

幅広バテンレースたっぷりこん 

このレースがなくなったら終わりになるよ~

でもペース遅いから  (笑)

L1433bb

おぉーーー取っ手が立ってます。

いつもの「蛇遣い」のようなテクニック  

おおげさな奴っちゃろ(笑)

表布;グレー厚めのリネン100%です。

L1433cc

実は昨夜、寒いのでコタツで「編み物じゃーーー」って、

頭で描いたものを、をせっせと編んでいた。

なのに、、、、、、、、、、思うような形にならず

はっきり言って失敗 (-_-メ)

無駄な時間を過ごしたのさぁ~

おまけに、、、今朝、腕が筋肉痛・・・・・・最悪!

久しぶりに長い時間編んだんだけど

編み物作家さん達はすごいなぁ って関心しました。

いつも ありがとうです ♪

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 三重の塔 | トップページ | サザンクロスとセブンジョイント »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

mieさんこんばんは!
ステキなバッグが完成したねぇ♪
よく頑張ってると思います(^^)
そうそう、失敗とか上手くいかなかった時って
無駄な時間過ごしたって思うよね。
でもでも時の失敗もありだよね(^^)
こないだのポーチにしても、mieさんも編み物すっごく上手だよ☆
だけど、無理のないようマイペースにね。
イベント終わったら、ちょっとリラックスもいいかもね(^^)

投稿: maゆ。 | 2010年10月28日 (木) 20時17分

maゆ。さんへclover
 ありがとう♪元気出ました♪
 私、精神力が弱いからね~
 失敗すると手が進まなくなる(笑)
 気分を変えて違うものやってますよ。

投稿: *mie* | 2010年10月28日 (木) 23時27分

コタツ。。。出してもらえてえ~なぁ~(ーー;)
ウチは、極寒にならんと出してもらえん!!
って、自分で出せばいいんじゃけどね(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年10月29日 (金) 10時33分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
コタツは冷えにもいいし寝れるよ(笑)
一刻も早く出しましょう~
私も二階から自分で出したんよ~
家具調の重いやつ使わず、わざわざ
安くて軽い奴に買い換えたら楽になった(笑)

投稿: *mie* | 2010年10月29日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重の塔 | トップページ | サザンクロスとセブンジョイント »