« P-CHIKO飛んだ! | トップページ | 三重の塔 »

2010年10月26日 (火)

作品紹介&メガネって

mieです(*^_^*)

今日も作品紹介します(*^_^*)

デジカメ携帯ケース     作者;sae

 商品名の通り、デジカメや携帯入れて下さい。

   わざわざ書くこともなかったね(笑)

 しっかりした太い糸で編んであるので 

   しっかりしています、、、そりゃそーーーだ(笑)

Sae64dezikamecase

↑グレーと↓パープルです♪

Sae65dezikamecase

お花モチーフのシュシュ   作者;かいち☆

  画像がボケてるのではなく?、、、

  モヘア糸で編んでいるので花心部分

  ほわほわぁ~ってなってるんですよ(笑)

Kaichi2122hairgum

花ヘアゴム     作者;SU

お針子さんのイベントで少なくなったので補充編みしてくれました。

Su615619hairgum

こんな説明でいいのでしょうかね?、、、、、、、、(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私はずっと視力に自信があったのに (@_@;

数年前から どんどん悪くなり メガネを買いました。

が、、、、

ど~も、メガネに慣れてない (@_@;

メガネをかけたまんま、寝ようとしたり

かゆい目をこすろうとしたり、、、

服を着替えたり いろいろ失敗ありますが

昨日はメガネのまんま、、、顔を洗った!

びっくりしましたよ~~

びしょびしょです(笑)

ほんと自分で呆れました。

でもね、、瞬間、ブログのネタになるじゃん  

って思ったわ(笑)

メガネの人って大変だったんですね。

また聞いてくださいね、、、おそらくまた何かやりそうだから(笑)

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« P-CHIKO飛んだ! | トップページ | 三重の塔 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

うんうん。。。メガネって不便だ。。。
私は昔から視力が悪くておまけに乱視。。。
メガネをかけたままメイクが出来ないかとずっと思ってる。。。
コンタクトがどうも苦手なんよねぇ(ーー;)
けど。。。手仕事以外の時はメガネを掛けないので ちょっとした段差に気付かず しょっちゅう転んでしまうんよ(汗)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年10月26日 (火) 21時04分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 私も乱視!乱視仲間~
 ほんと、メークは感でやってるから
 よく失敗する~(∋_∈)
 だから、おかしな顔?(笑)
 お互い、転ばないようにしましょうね(笑)

投稿: *mie* | 2010年10月26日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-CHIKO飛んだ! | トップページ | 三重の塔 »