« サザンクロスとセブンジョイント | トップページ | リトルパイン リニューアル1周年企画! »

2010年10月30日 (土)

雑貨入荷&小さな笑い

mieです(*^_^*)

雑貨が少し入荷してきました。

マウスパット

レースとラビットが可愛いですよ♪

フードキャリア ステンレス

 うちの娘はお弁当箱に使っています。

 これは使いやすいです♪

I1118foodcareerstainles

I1118bb

昨日の話しになりますが、

姉に誘われ買い物に、、、、、手芸店とソレイユへ行ってきました。

以前、駐車券をなくして、必死で探した事件以来

車を降りる時、異常に点検する姉(笑)

あの事件の後、何人もの方に

「駐車券、見つかりましたか?」って聞かれましたが

その駐車券、あったらしいよ、、、

車の座席の下に(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この姉妹、だんだん忘れっぽくなってますからね~

小さな事件は数えきれません。

  小さな笑い(姉編)

   一時、姉のバッグを私が持ってやっていたら

   「ない!」って思いっきり驚く!

  小さな笑い(mie編)

   私の車は実家に置いて出かけてました。

   いつもと違う場所に駐車してた、、、

   帰宅して

   「車がない!盗られた!」 マジで驚く!

こんなんばっかり(笑)

 

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« サザンクロスとセブンジョイント | トップページ | リトルパイン リニューアル1周年企画! »

New Item」カテゴリの記事

コメント

大笑いさせていただきました~happy02
mieさん、次からは「盗まれた!」の前に、
「どこに置いて出たっけ?」って考えましょう(爆)
そうそう、簡単に車は盗まれませんよ(爆)

投稿: chico | 2010年10月31日 (日) 12時48分

人にはたぶん理解してもらえないと思うけど
信じられないビックリドジが多い私(笑)
悪い方に考える癖がついとりますwobbly
ま、そうそう車は盗まれんわね(笑)
冷静に考える暇がある時は普通の人間なんだけど
慌てると変な人なんですよ(笑)
日々恥をかきまくってますです。

投稿: *mie* | 2010年10月31日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザンクロスとセブンジョイント | トップページ | リトルパイン リニューアル1周年企画! »