« 新着紹介&普通の幸せ | トップページ | ばったり&まったり(´~`) »

2010年10月23日 (土)

作品紹介~&いんろう

ミーです(*^_^*)

今日はオープン日、

   また私を「みえ」だと思ってる方がいらっしゃったので

   「ミー」にしてみました。

人は「ミー」でも「ミエ」でも関係ないわぁーー

って言うじゃろねぇ~?

「ピンクレディーのmieのミーよ」の説明は

これからした方がいいのか?

しないほうがいいのか? (みんなに笑われた)

どっちでもいいわぁーー  じゃねっ  (^ε^)

あれ?もう3時?って思うくらい1日が早く過ぎました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日も作品紹介しますね♪

すぐに売れてしまったものばかり

リクエスト入荷とも言いましょうか?(笑)

リネンレーヨンのワンピース  作者;かいち☆さん

  カラーはブラウン、とても着心地のいいワンピースです。

Kaichi20onepiece

Kaichi20bb

それから

ベルト付 ニット帽     作者;chico

chicoさん、アポなしで現れたから嬉しさ倍増でした(笑)

ライトグレーが新しく仲間入り 3色入荷です♪

Chico160161162

Chico162

モチーフ付ニット帽         作者;chico

Chico163

実はこの画像たち 夕方5時頃ムリヤリの撮影

この帽子、お花モチーフを横にして写せば良かったね(笑)

焦っててモチーフをド真ん中にしてますが

ちょい横ちょが可愛いと思いますよ。

真ん中だと

「この紋所が目に入らぬかーー」みたい

黄門様の角さんのセリフじゃ~

なんか、またワケのわからん方向に行きようる、、、

ミーワールドに入ってしまいそうなのでこの辺で、、、

  ちょっとお年のせいでお疲れモード

  って言うか 超、お腹が空いてます(笑)

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 新着紹介&普通の幸せ | トップページ | ばったり&まったり(´~`) »

New Item」カテゴリの記事

コメント

ミーちゃんへ(^^)
今日はお久しぶりに逢えて、とても楽しかったです。
お店の中もすっかり、秋冬になっていて、春に行った時と
違って見えました♪
今日はヤンシーさんがおられなくて残念でした。
でも、ミーさんのお姉さん、chicoさんもおられ
賑やかで楽しかったです♪

投稿: maゆ。 | 2010年10月23日 (土) 22時21分

maゆたんさんへclover
 久しぶりに仲良しご夫婦に会えて嬉しかったですnote
 ヤンシーマスターオープン日にはだいたい居るんですが
 今日は家具の配送で会えなくて残念がっておりました~
 また遊びに来て下さいね(*^_^*)

投稿: *mie* | 2010年10月24日 (日) 01時22分

アポなしchicoです。
喜んでいただけたなら、本望です(笑)
おしゃべりtimeが長かったから、
写真が遅くなっちゃったんですね・・・えへっcoldsweats01
いつも、しゃべり倒してストレス解消させていただいてます。
hitomiさんにも、maゆたんさんにもお会いできて
楽しかったですhappy01

投稿: chico | 2010年10月26日 (火) 16時43分

chicoさんへclover
 いつもニコニコ笑顔で覗いてくれるから
 とてもhappyになりますよ~
 
 なかなか遭遇が難しいのにみんなに会えて良かったね♪
 喋り倒すのは私も負けてないから気にせずゆっくりしてね~

投稿: *mie* | 2010年10月26日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着紹介&普通の幸せ | トップページ | ばったり&まったり(´~`) »