« ラヴィアンⅡフライヤーです。 | トップページ | 今年のビオラ事情 »

2010年10月 3日 (日)

バッグ出来た&te-to-te

mieです(*^_^*)

リトルパインは10/16(土) 10時~15時

お針子さん達のpetit Pocket VOL,5に参加します。

   手から生まれる kokoro
   手で繋がる omoi

素敵な言葉ですね♪

お針子さんは初参加、ドキドキワクワクです♪

うちの作家さん達も頑張って制作中と思いますが

みーさんも、、リネンマチ付きバッグが出来ました。

L1416bag

外ポッケになってます。

L1416cc

みーさん今朝は、朝寝坊の日

  (別名:寝まくり大会の日と呼んでいる)

そしたら、、、

携帯が鳴り、姉に叩き起こされたのでありました(笑)

「買い物に行こう~」って誘われ 相談

結局ヤンシーの一言~三人で「te-to-te」行き 決定!

日曜日とあって、賑やか~♪

  素敵なブースがいっぱいでしたよ。

  昨日はうちの委託作家さん(batako&sae)さんも参加

  今日は元気なwakachikoさんにも会えました。

  お知り合いにもバッタリだったり

  11月、ラヴィアンローズに参加頂く 

   Chestnutreeさんにもご挨拶が出来て良かった♪

歩きすぎて足が痛いですが たまには息抜きも必要かな?

私も、また明日から頑張ろう~ (o^_^o) 

Tetote

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« ラヴィアンⅡフライヤーです。 | トップページ | 今年のビオラ事情 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラヴィアンⅡフライヤーです。 | トップページ | 今年のビオラ事情 »