« アンシャンテ!4 1日目終了~♪ | トップページ | ラヴィアンⅡフライヤーです。 »

2010年10月 2日 (土)

最新オーダー:バタフライカウンター

ヤンシーです。(・∀・)

今、晋作モード中。晋作といえば、あの長州の天才児、高杉晋作ですよね。

先週の龍馬伝は、晋作1番の見せ場でした。

戦というのに着流しで三味線を持って片手で敵を切るわ切るわ。(^_^;

実際そんなわきゃーないでしょうか、彼のイメージがそういう演出を

生んだんでしょうね。ニシナ屋さんでゲットした晋作ブレンドを飲みながら、

明日も龍馬伝見るがぜよ!( ^ω^ )

さあ、ウチの新作は、定番化しつつあるバタフライカウンター。

店舗で使っているヤツですね。バタフライオープン状態。

Butterfly_counter_3

バタフライクローズ状態。

Butterfly_counter_4

ウチのように、小さい店舗では何かと重宝します。

店舗側はパインのサネ材となっています。天板が10cmほどオーバーハング。

リトルパインのナチュラル家具 バタフライカウンター

レジ側は引き出しとオープン棚。棚は可動式です。

業務用のカウンターとしては、なかなか使い勝手がよさげですよ。

ショップの方、いかがですか~( ^ω^ )

リトルパインのオーダー家具 バタフライカウンター 

バタフライカウンター W152~180×D46×H90cm

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« アンシャンテ!4 1日目終了~♪ | トップページ | ラヴィアンⅡフライヤーです。 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンシャンテ!4 1日目終了~♪ | トップページ | ラヴィアンⅡフライヤーです。 »