新着♪suさん作品&やっぱり
mieです(*^_^*)
昨日SUさんから納品がありました。
SUさん、、、火曜日と水曜日
すっかり曜日を間違えたらしい(笑)
SUさん、「スーさん」って呼んでね~ (o^-^o)
よく聞かれるので言っておこう~っと。
では 紹介しまSU~(おやじ・・・)
■もこもこお花のヘアゴム 作者;SU
■もこもこお花のヘアゴム 作者;SU
■ころりんバッグ(小) 作者;SU
W22×H15×D15㎝
このサイズ、ランチbagにしてもいいですね~
■ころりんバッグ(小) 作者;SU
W22×H15×D15㎝
■ころりんバッグ(小) 作者;SU
W22×H15×D15㎝
■ころりんバッグ(中) 作者;SU
W25×H18×D18㎝
同型でも布の素材やレース、サイズが変わると楽しいです。
内布も微妙に違いますよ♪ お針子さんに持って行きます。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今度こそ、
イベント前日くらい、体と心のゆとりを、、、
そう 思ってた私。。。 やっぱりだわ ┐('~`;)┌
明日の家具の発送で ショップは家具のパーツでいっぱい(∋_∈)
私予定では、今日発送を終えるとショップに入れるので
持ってく作品の吟味と準備は今日にし、
明日は「ゆとり」で早寝のつもりでした、、、、、
やっぱり恒例の前日パニックが予想されます(笑) ンガッ =3
先ほど、hirocoさんから納品がありましたが
撮影→紹介が出来るだろうか?
丁寧に編まれた可愛いシュシュ持って行きます♪
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
16日、あさって、土曜日、福富、お針子さんですよ~
リトルパインはステージ上でお待ちしています♪
今回は、編み物作品いっぱい
暑い秋(笑) 今すぐ活躍するものから、
暖っかニット揃ってます。
も~~ちろん、その他バッグや小物 資材
いっぱい持って行きます♪
素敵なお店が並びます。
また新しい出会いがありそうです♪
是非遊びに来てくださーーーーーーーーーーーーーーーーい (o^-^o) !
10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント
火曜はお邪魔いたしました。


たくさんたくさんお話できて楽しかったです
suさん、さすが仕事が早いっすねぇ。
それにしても、曜日を間違えてたなんて・・・プッ
でも、お久しぶりにお会いしたかったのに、残念です
投稿: chico | 2010年10月15日 (金) 11時16分
そうなのよ~




mieさんたち、忙しいのに水曜日に納品に行かせてもらいました
前日に chicoさんたちが来たんよ~って聞いて
私も会いたかったなぁ~って、残念
私、今年もお針子行けないの
chicoさんの レッグウォーマーねらってたんだけどなぁ~
ラヴィアンにもあるかしら
投稿: su | 2010年10月15日 (金) 22時00分
chicoさんSUさんへ
賑やかなオープン日だったよね。
chicoトークも面白かったし(笑)
SUさんが来ないから納品がないのかと
心配してたけど、、、さすがでした♪
曜日を間違えるなんて、、、
リトルパインに長く出入りしてると
私のが感染してくるんだよ(笑)
投稿: *mie* | 2010年10月17日 (日) 00時10分