« 新着つづきchico作品&やっぱり笑顔♪ | トップページ | 明日は「お針子さん」に参加します♪ »

2010年10月14日 (木)

新着♪suさん作品&やっぱり

mieです(*^_^*)

昨日SUさんから納品がありました。

SUさん、、、火曜日と水曜日

   すっかり曜日を間違えたらしい(笑)

SUさん、「スーさん」って呼んでね~ (o^-^o)

よく聞かれるので言っておこう~っと。

では 紹介しまSU~(おやじ・・・)

もこもこお花のヘアゴム    作者;SU

Su597598599600_2

もこもこお花のヘアゴム    作者;SU

Su601602603606

ころりんバッグ(小)    作者;SU

  W22×H15×D15㎝

  このサイズ、ランチbagにしてもいいですね~

 Su611612bag

ころりんバッグ(小)    作者;SU

 W22×H15×D15㎝

Su610613bag

ころりんバッグ(小)    作者;SU

 W22×H15×D15㎝

Su614bag

ころりんバッグ(中)    作者;SU

  W25×H18×D18㎝

Su608609bag

同型でも布の素材やレース、サイズが変わると楽しいです。

内布も微妙に違いますよ♪ お針子さんに持って行きます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今度こそ、

イベント前日くらい、体と心のゆとりを、、、

そう 思ってた私。。。 やっぱりだわ ┐('~`;)┌

明日の家具の発送で ショップは家具のパーツでいっぱい(∋_∈)

私予定では、今日発送を終えるとショップに入れるので

持ってく作品の吟味と準備は今日にし、

明日は「ゆとり」で早寝のつもりでした、、、、、

やっぱり恒例の前日パニックが予想されます(笑) ンガッ =3

先ほど、hirocoさんから納品がありましたが

撮影→紹介が出来るだろうか?

丁寧に編まれた可愛いシュシュ持って行きます♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

16日、あさって、土曜日、福富、お針子さんですよ~

リトルパインはステージ上でお待ちしています♪

   今回は、編み物作品いっぱい

   暑い秋(笑) 今すぐ活躍するものから、

   暖っかニット揃ってます。

   も~~ちろん、その他バッグや小物 資材 

   いっぱい持って行きます♪

素敵なお店が並びます。

   また新しい出会いがありそうです♪

是非遊びに来てくださーーーーーーーーーーーーーーーーい (o^-^o) !

Ohariko_5_web

10/16(土)は、福富「道の駅」へお越し下さいね~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 新着つづきchico作品&やっぱり笑顔♪ | トップページ | 明日は「お針子さん」に参加します♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

火曜はお邪魔いたしました。
たくさんたくさんお話できて楽しかったですhappy01
suさん、さすが仕事が早いっすねぇ。
それにしても、曜日を間違えてたなんて・・・プッhappy02
でも、お久しぶりにお会いしたかったのに、残念ですweep

投稿: chico | 2010年10月15日 (金) 11時16分

そうなのよ~sweat01
mieさんたち、忙しいのに水曜日に納品に行かせてもらいましたcoldsweats01
前日に chicoさんたちが来たんよ~って聞いて
私も会いたかったなぁ~って、残念down
私、今年もお針子行けないのcrying
chicoさんの レッグウォーマーねらってたんだけどなぁ~
ラヴィアンにもあるかしらsmile

投稿: su | 2010年10月15日 (金) 22時00分

chicoさんSUさんへclover
 賑やかなオープン日だったよね。
 chicoトークも面白かったし(笑)
 SUさんが来ないから納品がないのかと
 心配してたけど、、、さすがでした♪
 曜日を間違えるなんて、、、
 リトルパインに長く出入りしてると
 私のが感染してくるんだよ(笑)

投稿: *mie* | 2010年10月17日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新着つづきchico作品&やっぱり笑顔♪ | トップページ | 明日は「お針子さん」に参加します♪ »