« モチーフ繋ぎのバッグ&ぎっくり腰 | トップページ | ぎっくりでビックリ!ノースポールでビックリ! »

2010年11月 5日 (金)

お詫び&その2たち

mieです(*^_^*)

オーダー家具のご注文を頂いているお客様には
大変ご迷惑をお掛けしております。
うちのヤンシー体調を崩し、発送が遅れております。
ほんとにほんとに申し訳ありません m(__)m 

昨日よりは、ほんの少し良くなりましたが

作業出来るほどではなく今日もへっぴり腰で歩いてます(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

New 革ひもネックレス その2が出来ました。

前回のより少し おとなしめ(笑)

L1440newnecklace

モチーフ繋ぎのポーチ その2も出来ました。

前回のと色合わせが少し違いますよ。

大きさも、、、、

しばらくやってないと忘れてしまう (*_*)

こちらは前回のより少し小さくなったかな?(笑)

チャームをつけようか?迷い中~

L1434poach

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

色んなショップやワークショップが並びます♪

お子様連れでも大丈夫 ビデオ鑑賞~ありますよ。

それに文化センターには図書館もあります。

美味しいものも 色々と、、、ふふ、お楽しみにぃ~

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« モチーフ繋ぎのバッグ&ぎっくり腰 | トップページ | ぎっくりでビックリ!ノースポールでビックリ! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ。。。?
『ヤンシーがダウンすると困るからねぇ。。。』って、この前 *mie*さんが 話してたばかりなのにね(汗)

早く良くなりますように。。。(祈)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年11月 5日 (金) 23時22分

ちゅぅぅりっぷさんへtulip
 持病の自律神経がでると頭っからふくろはぎまで
 汗、ぐっしょりになるんよ~
 ギックリと一緒に出なくても~ってsweat01
 疲れがたまってたんじゃろね。
 心配してくれて ありがとうね~

投稿: *mie* | 2010年11月 5日 (金) 23時54分

わー大丈夫ですかsweat01
・・・大丈夫じゃないですよね。。。
やっぱりお互い無理が出来ないお年頃に入った頃が
一番危ない時期なのかも。
お大事に。。。

↓↓のモチーフ継ぎのバッグ可愛い~~☆
色といい、形といい、激ツボです♪

投稿: moco | 2010年11月 6日 (土) 08時10分

mocoさんへclover
 mocoさんも重い物を運ぶ作業が多いから
 注意して持たないといけませんよ~
 私なんてもう千年も生きているから
 mocoさんはまだまだ若いと思うんだけど(笑)
 
 激ツボ、、、笑 笑 笑。
 ありがとうnote

投稿: *mie* | 2010年11月 6日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフ繋ぎのバッグ&ぎっくり腰 | トップページ | ぎっくりでビックリ!ノースポールでビックリ! »