« イベントを終えて・・・ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター »

2010年11月25日 (木)

ラヴィアン終えて&サンマ

mieです(*^_^*)

先日のラヴィアンローズⅡ、無事に終わる事が出来ました♪
沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました。
mieからもお礼申し上げます (o^-^o)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ヤンシーの ぎっくり腰から、、、イベント準備

オーダー家具のお客様も、かなりお待たせしてしまい

ご迷惑を掛けておりますが

ヤンシーもフルフル回転で頑張っておりま~す。

ブログネタが、、、  ないもんだから、、、

ちょいと前の画像ですが、↓

Burogu20101125sanma

Burogusanmabb

「サンマ」です(*^_^*)

やっぱり「サンマ」は備長炭で~

しかし、、「今年のは油がのってない」って

ブツブツ文句言いながらヤンシー食べてました(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私も、そろそろハンドメイドしたくなってます(*^_^*)

やっぱり 好きなんだな~♪

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« イベントを終えて・・・ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター »

Food」カテゴリの記事

コメント

mie*さんおつかれさまheart04
とても楽しい一日をありがとうございました
ヤン・レノンの反響すごいですね
ライブ見られなくてちょー心残りです(;ω;)

備長炭で焼いたサンマ
香ばしい香りがしてきそうな
おいしい画像ですね
おなかが「ぐう~」っと鳴りました

投稿: bambi | 2010年11月26日 (金) 08時02分

bambiさんへclover
 お疲れさまぁ~(*^_^*)
 みんなのおかげで無事に終え
 ほっとしています。
 bambiさんも編み物、よく頑張りました~

 サンマ焼く係りは、やはり「サンマ奉行ヤンシー}
 笑~

投稿: *mie* | 2010年11月27日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントを終えて・・・ | トップページ | 最新オーダー:オールタイルトップカウンター »