« 資材入荷してます&頭重って? | トップページ | 大判ケープ&ちょうど1年~♪ »

2010年11月11日 (木)

新商品:ティン ハングポット

ヤンシーです。(・∀・)

今回も業務連絡。続きますね。(^_^;

ブリキのハングポットが入荷しました~(^^)

ヤンシー@ガーデン部門担当なので、こういう時には出てきます。(^^ゞ

Tin_hung_pot

mocoさん張りに、間延びした多肉の切り戻しを兼ねて寄せ植えしてみました。

最近まで屋外に出していたので、ちょっと紅葉しかけているものあります。

見た目はキレイなんですがね~(^_^;

ティン ハングポット

枝垂れる植物を植えるのもお勧めですね。アイビーやワイヤープランツ、

ほふく性のビオラやネメシア、ナチュラルな雰囲気になります。

ティン ハングポット

裏にハンドルが付いています。ハンギング可能。売り場は「こちら

冬から春にかけての寄せ植え、ティン ハングポットでいかがですか~( ^ω^ )

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 資材入荷してます&頭重って? | トップページ | 大判ケープ&ちょうど1年~♪ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

おー!!キレイに紅葉してるじゃないですか~♪

ぐっと冷え込んできてシャキッと引き締まっているこの時期の多肉も大好きです☆

投稿: moco | 2010年11月12日 (金) 00時05分

mocoさん

紅葉しちゃって大丈夫ですかね?
なにせトーシロなもんで・・・(^_^;
この多肉の大部分は、師匠経由でmocoさん所から
嫁いできた子達なんですよ~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年11月12日 (金) 03時04分

可愛らしいですね(◎´∀`)ノ
私も実家に居た頃は花や植物に囲まれていて、こうゆうのもあった気がします。私はグリーンネックレスが好きで育てていました。観葉植物も花も父が趣味で沢山あります。父が単身赴任で居ない時は一時水やり担当でした(^^)チューリップも毎年こだわっています(^^)
私はスイセンやアイリスが好きです。グラジオラスも好きかな♪

投稿: maゆ。 | 2010年11月13日 (土) 00時30分

maゆ。たんさん

春咲きの球根植物、いいですね。(・∀・)
春先の庭を彩ってくれる、欠かせない花ですね。
maゆ。たんさんの妖精パワーは、お父さん譲りかな?( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2010年11月13日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資材入荷してます&頭重って? | トップページ | 大判ケープ&ちょうど1年~♪ »