« 「てっぱん」ごっこ | トップページ | モチーフ繋ぎのバッグ&ぎっくり腰 »

2010年11月 3日 (水)

バネポーチ&サンフレッチェ&バレー

mieです(*^_^*)

サンフレッチェ盛り上がりましたね~

残念な結果だったけど興奮しました。

ソーイングしながらサッカー

オマケに、、、牛スジカレーを煮込んでた(笑)

あっち行ったり こっち行ったり

サッカー かぶりつきで見ようかと気持ち揺らいだけど

夜はバレーを絶対に観たい! で、、、我慢。。。

ラヴィアンローズが近いもんね♪

今日はバッグを仕上げましたが画像がないので次回~ (*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

一昨日、出来上がったてたバネポーチです。

お気に入りのレースでおめかし。

L14371436

左;ブラウンリネン

中;パープルリネン

右;ブラウンリネン  違いが わからんねぇーーーー(笑)

今回のはマチ6㎝で太っちょさんよ。

L143814371436

今回のラヴィアンローズのイベント

ハンドメイドも楽しみだけど

美味しい手作り100円パンやマドレーヌなどの

お楽しみがいっぱいです(*^_^*)

是非遊びに来て下さいね~♪

La_vie_en_rose_2_flyer_webアヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 「てっぱん」ごっこ | トップページ | モチーフ繋ぎのバッグ&ぎっくり腰 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

リボンのレース、アンティークでロマンティックで可愛いね♪
まゆたんの好き系だよ(^^)
レース大好き♪

投稿: maゆ。 | 2010年11月 3日 (水) 22時59分

maゆ。さんへribbon
 女子はやっぱりレースが好きよね~
 私はシンプルなものもレースものも
 どっちも好きなので(気が多い・・笑)
 どっちで行こうか?と悩む事も
 今回は乙女気分モリモリだったんよ~♪

投稿: *mie* | 2010年11月 4日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「てっぱん」ごっこ | トップページ | モチーフ繋ぎのバッグ&ぎっくり腰 »