« 作品紹介&一句 | トップページ | バンブーバッグ&子供たち »

2010年11月18日 (木)

作品紹介

mieです(*^_^*)

かいち☆さん、akeさんの作品が届きました♪

■お花モチーフ付ベレー帽     作者;かいち☆

Kaichi24

ブラウンとピンクの2色  

 ピンクと言っても 落ちついたカラーですよ。

Kaichi2324

スタークロッシェヘアバンド    作者;かいち☆

 シンプルでいいでしょ~

 編み方が難しそう。

Kaichi25

Vバッグ  ウール100%     作者;ake

 akeさんの定番バッグのグリーン系です。

 これ、春夏バージョンを買われた方が

 冬バージョンも注文されるんですよ。

 持ちやすいそうです(*^_^*)

Ake91bb

Ake91vbag

もくもくバッグ      作者;ake

 こちら、もくもく再入荷です。

 どちらも裂き布を編み込んだ取っ手です。

Ake9293mokumokubag

ラヴィアンⅡに持って行きますね。

前日や当日納品の方もいらっしゃるので お楽しみに♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラヴィアンⅡのフードコートも楽しみのひとつですよ!

★今回は手作りパン屋さん2軒!
   ブルーマウンテンベーカリーさんと
   cona* konaさんです。
   
毎回大人気!すぐ完売しそうなので皆さんお早めにゲットしてね。

k’sバーガーさんの佐世保バーガーも食べましょう~
   まだ食べたことのない方、食べたら癖になります(笑)

緑の風景さんの
   ハーブティーやハーブソルトなどハーブ関連の販売もあります。

コーヒーストーリー&LIMOさん
  コーヒーやカフェオレ、牛乳、ホットミルク、ジュース
  スイーツセットもあるそうです。
  ※コーヒーは、マイカップ持参の方は、30円引きとのこと。
  LIMOさんのハンドメイド作品もブースを飾りますよ。

こうなると、お買い物して、お昼ごはんと、おやつしなくちゃね♪

出店者さんやフードコートの情報は

ラヴィアンⅡのブログを見てチェックしてください♪

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

|

« 作品紹介&一句 | トップページ | バンブーバッグ&子供たち »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介&一句 | トップページ | バンブーバッグ&子供たち »