« 作品紹介~金運UP | トップページ | 入荷!キャンドルボックス&小物を少し »

2010年11月29日 (月)

作品紹介~&ヤンシー走る。。。

mieです(*^_^*)

今日も作品紹介しますよ~(*^_^*)

薔薇モチーフのポケットニットバッグ   作者;hitomi

 モスグリーンφ21×H18センチのリバーシブル可能なバッグ

 hitomiさん、イベント後も編み物  やめられな~い(笑)

Hitomi219reversiblebag

Hitomi219bb_2

ニットシュシュ      作者;hitomi

 ドーナツみた~い♪

  ■どんぐり巾着        作者;SU

 約φ7×H11.5㎝    ニットのお尻が可愛い~

 何を入れよう~♪

 Su630631632donguri

いつもながらの事ですが、、、

今日はオーダー家具の発送で~す。

って もうすぐ運送屋さんが集荷に来ます。

だから  ヤンシー テンパリ中~

目を三角にして 走り回っています。

こんなヤンシーの状態に 何年経っても私、、、

慣れません(笑)

近寄れない 話しかけられない(笑)

忘れそうだと思った事など心配で

声を掛けたら怒られる(笑)

でも急に呼ばれて 私の体重を貸したりします。

押さえには丁度いいみたい(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お!佐川さんが来られた様です(*^_^*)

そんなこんなで無事に発送出来そうです(笑)

発送時、いつも願うこと、、、

一生懸命 作った家具がお客様に無事届きますように~

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 作品紹介~金運UP | トップページ | 入荷!キャンドルボックス&小物を少し »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介~金運UP | トップページ | 入荷!キャンドルボックス&小物を少し »