« 作品コーディネート | トップページ | 作品紹介~&ヤンシー走る。。。 »

2010年11月28日 (日)

作品紹介~金運UP

mieです(*^_^*)

作品紹介で~す。

カードケース 3種      作者;SU

先日、テレビで金運が上がる財布の話しをしていました。

領収書やポイントカードなど、

財布がパンパンにふくらんでませんか?

金運が下がるそうですよん。

ポイントカードなどはカードケース↑に入れましょうね~


それから私、、、
お札の諭吉さんとかの頭をに向けて入れると
お金が出にくいって聞いて 実行してたのですが(笑)

その番組ではがいいと言ってました。


頭が下だと窮屈で出て行きたくなっちゃうからだそうですが。
なんだか どっちを信じたらいいのか迷ってます(笑)
(とりあえず上に入れ替えたけど、、、笑)

光った財布もいいんだそうですよ~

無理ならお財布に光ったアクセサリーをつけましょう~

  昨夜から光ったキーホルダーとか探してるけど ない!

金運UPに必死さがで出てしまいましたが

皆さんもやってみましょう~ ダメもとで(笑)

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« 作品コーディネート | トップページ | 作品紹介~&ヤンシー走る。。。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品コーディネート | トップページ | 作品紹介~&ヤンシー走る。。。 »