« モチーフでポーチ&誕生日♪ | トップページ | 新商品:ティン ハングポット »

2010年11月10日 (水)

資材入荷してます&頭重って?

mieです(*^_^*)

資材が入荷してるのに お知らせを忘れてました~

すでに袋詰めしてたり 小さかったり・・・

画像以外にも色々ありますよ~

って~正直、、、画像撮り おおちゃくしてます(笑)

30×30㎝くらいの使いやすいラビットファーや

モチーフレースやボタンなどなど♪

Burogusizai2010_11_10

Burogufar2010_11_10

ファーの画像 部屋で今撮りました。

実物はブラウンでいい色なんだけどな(笑)

大きさだけ、参考にしてくださいね。

切りっぱなしでOK 使い道色々ありそうです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 姉&mieの笑いシリーズ 「頭重」

薬の効能の所に、最近は「頭重」ってのがある。

姉が、あれは「ずおも」でいいのか?って私に聞く。

「聞くな!私が おねぃちゃんより かしこい訳がなかろ」

ずじゅう?あたまおも?そのほか好き勝手言い合う。

「頭痛とどう違うん?」の私の質問に

姉の頭重らしき症状の説明が始まる。

言い合ってるうちに、また笑いのツボにはまった。


結局 家に帰り ヤンシーに調べてもらうと
「ずおも」らしい。
姉に報告して 二人納得。

これからは 「今日は頭重なんよ~」って会話もするじゃろ(笑)

これ 私らだけが知らんかったこと?と

姉妹で恥ずかしがったりもした(笑)

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« モチーフでポーチ&誕生日♪ | トップページ | 新商品:ティン ハングポット »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフでポーチ&誕生日♪ | トップページ | 新商品:ティン ハングポット »