« 作品紹介 | トップページ | 革ひもネックレス他♪ »

2010年11月19日 (金)

バンブーバッグ&子供たち

mieです(*^_^*)

先日出来たバッグです。

ブラウンリネン100%のバンブーバッグ。

お気に入りのベージュのレースで おめかし(*^_^*)

L1451bb

L1451bamboobag

ラヴィアンⅡに持って行きま~す♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日、外に出てお客様を見送っている時の事、、、

道路を挟んで子供達2,3人下校中でした。

すると「ヤンシー」って 可愛い声が、、、

そう、

子供達が声を揃えて呼んでくれたのです♪

、、、、って何故?

なんでヤンシーをヤンシーだと知ってるの?

ここの団地に引っ越してきて 年数も浅い私達だし、、、

ずっと気になってます(笑)

だけど、嬉しいですよね~~ (*^_^*)

ヤンシーも照れ笑い。

ヒゲで、オーバーオール姿じゃ~

興味持つでしょね(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

11/23はラヴィアンローズⅡ

ワークショップもチェックしてくださいね~

どれもこれも楽しそうです♪

■NPO 緑の風景 クリスマスリース&ブリザードフラワーアレンジ製作
■Heart❤Heart Y字ネックレス製作

■more-grain キャンドルボックス製作
■RUN*RUN フェルトデコストラップorキーホ製作

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

家族みんなで楽しんでいただきたいイベントです(*^_^*)

La_vie_en_rose_2_flyer_webアヌビアス・ナナお譲りします!

|

« 作品紹介 | トップページ | 革ひもネックレス他♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介 | トップページ | 革ひもネックレス他♪ »