« バネポーチ&サンフレッチェ&バレー | トップページ | お詫び&その2たち »

2010年11月 4日 (木)

モチーフ繋ぎのバッグ&ぎっくり腰

mieです(*^_^*)

うちのヤンシー、ぎっくり腰(笑)

笑っちゃーー いられないんですがね、、、

なんでもない動きの最中 やっちゃったようです。

いつもワープしたん?って思うくらいの

フットワークのいい人が 亀のようです <( ̄^ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

モチーフ繋ぎのバッグが出来ました。

L1439bb

L1439cc

L1439bag

本革ショルダー 調節可能

斜めがけしても可愛いよ。

姉が、この色合いでモチーフ編んでて

mieさん一目惚れ 

ほんわりグリーン×ブラウン×ベージュが

可愛いにょよ~~

mieさん、盛り上がってヤル気が起きた(笑)

自分用にしたいのを我慢して

ラヴィアンイベントに持って行きます(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ヤンシーに「針でも行ったら?」って言ってるんだけど

自力男が聞くわけがない(笑)

普段ちょこまか、ずっと動いてる人が

1日、ゆっくりしてるもんだから

コーヒー飲んだすぐ後に

「コーヒー飲むんじゃないん?」 なんて え?

ぎっくり転移で頭ギックリか?

La_vie_en_rose_2_flyer_web 次はラヴィアンですよ~( ^ω^ )

アヌビアス・ナナお譲りします!

広島ブログ←ポチっとクリックお願いします(^^)

|

« バネポーチ&サンフレッチェ&バレー | トップページ | お詫び&その2たち »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ぎっくり腰だなんて大変!
ヤンシーさん辛いでしょうね(><)
接骨院も結構いいみたいよ。
私の周りも腰痛持ちで接骨院によく世話になってる様です。

モチーフつなぎ凄く上手に出来てるね!
mieさんすご〜い(^^)
凄く手間がかかっていそうだね。
まゆたんだったら赤系がいいな(^^)

投稿: maゆ。 | 2010年11月 4日 (木) 20時00分

maゆ。さんへribbon
 ありがとうね~
 それがね~体調を崩すと出てくる
 自律神経の持病が夕方から(泣)
 ヤンシーダウンだ~sweat01sweat01

投稿: *mie* | 2010年11月 4日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポーチ&サンフレッチェ&バレー | トップページ | お詫び&その2たち »